アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3をPC用ディスプレイにHDMIケーブルで接続し、PC用ディスプレイで映像を見たいのですが…、やり方がさっぱりわかりません。
ただ繋げてみても無駄でしたし…。Googleで調べましても、中々情報がありませんし^^;
どういう方法があるのか教えて貰えないでしょうか;

ちなみにパソコンはXPです。

A 回答 (4件)

http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ …
http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ …

公式のサポート情報を参照してください。

電源ボタンを5秒以上押しっぱなしってのがミソみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、5秒以上押しっぱなしですか…

盲点でした>< ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/02 15:26

PS3がHDMI出力に設定されていない


PCモニターがHDMI入力に切り替えられていない
両方
のどれかでしょう

PS3に対して方法は他の方の回答のとおり
PCモニターは入力切替がついているはずです。
説明書を読んでも理解できなければモニターのメーカーと型番を書きましょう。
わかる方が回答してくれると思います。

>ちなみにパソコンはXPです。
PCモニターに直接接続するので関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・・。
HDMI入力に切り替えられていないという事ですか…。

ん~試してみます!

お礼日時:2010/04/02 15:28

HDMIケーブルで接続してPS3を起動すれば


通常自動的にHDMIでの出力になると思います。

なので、ディスプレイ側の入力を切り替えるだけ
だと思いますよ。

なんか、そんなようなボタンがディスプレイに
ないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動でHDMI出力になるのですか…。

ディスプレイ側にそのようなボタンも見当たりませんし…。
試してみます!

お礼日時:2010/04/02 15:27

はじめまして。



http://hdmi.hypertools.jp/case/000025.html

これで足りなければ、文章の中にSONYのサイトへの直接リンクがあるのでそちらも参照。
SONYの方は最下段にある注意書きも良く読みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございました!

しっかりチェックしておきます!

お礼日時:2010/04/02 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!