プロが教えるわが家の防犯対策術!

教官が好きです。けれども、かなりモテているのがわかります。

こんにちわ。
私は18歳で、今26歳の教官に恋をしてします。
一回の技能でしたが、大変楽しい時間を過ごさせていただきましたし、とっても魅力的で惹かれてしまいました。

が、そんな彼は教習所のホームページでスタッフブログをしているのですが、女の子からのコメントだらけで正直へこみました(T_T)
『○○さんほんとにカッコいい☆(ブログの)写真と目があってしまってクラクラしました……♪♪』なんていうコメントもありましたし(笑)、とにかく相当モテてるみたいです

今までこんな遊び人そうな、モテ男を好きになった事がなかったので、対して可愛くはない私は『生徒にも受付のお姉さんにも私より可愛い人たくさんいるし……』と躊躇してしまってます(T_T)

とりあえず今後指名して行こうと思うのですが、何回も同じ人から指名されるのって迷惑なんでしょうか?汗
あと、同じような境遇にいらっしゃった方で、その後うまくいった方やそうでない方も、意見や過去の話を聞かせてくださったら光栄です(*^_^*)

教官は遊び人のイメージがあるし(その人なんかよけいに。笑)、遊ばれたら怖いなあとは思いますが、ひさしぶりに好きになれたので頑張りたいと思います(^ω^)!

どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (4件)

そんな浮かれた気分で技能が身につくんですか?

• 0
この回答へのお礼

身につきません

とでも言えば満足でしょうか?笑

まじめに回答してるのに、何がおもろいねん?

• 0
この回答へのお礼

まじめに言うと、(笑)を面白くて使ったのではなく、別の意味で使いました。
まあ、そうあまり熱くなさらずに次回から、質問に関してのご回答を宜しくお願いします。

真面目に答えると自動車学校の真面目な教官は生徒に手をだしません。

さわやかにニコって微笑んで、生徒が楽しく受講してくれればそれでいいわけで、もしかしたら指名が多い教官というのも評価されるしくみなのでしょう。
モテモテというのはあくまでも、指名が多いってことなんでしょう?
もしも本当に彼が次々と女性からの誘いにのって、校外デートなんてしていたとしたら、その自動車学校にに早々にいられなくなっていますよ。
あの教官 次から次に言い寄った生徒と遊んでいるらしいよ・・・なんて話が苦情でこようものならクビですよ。
その教官がちゃんと続けているとしたら、どの生徒ともそれ以上の関係になんてなっていないってことでしょう。

しょせん1ヶ月前後?しかない付き合いなのです。
素敵な教官に車の運転教えてもらえてよかったな・・・でとどめておいた方がいいですよ。
もしも、もしもあなたの誘いに乗るような教官であったとしたら、それまでのひとであったということです。
別にあなたのオンナしての魅力なんて関係ありません。

あっと、指名が何回も入るってのはうれしいことなんじゃないですか?
たぶん先生としての査定の項目のひとつに入っているでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

んー、お誘いをするのはあくまでも卒業してからにしようと思っています(^_^;)
いえ、指名が多いとかではなく、とにかくその教習所ではアイドル化しているようです(笑)

ご回答ありがとうございました

こんにちは。

遊び人風で、実際に遊んでそうな感じの人なのですか……。

多分その方は魅力的なんでしょうね。
外見のみならず、女性を喜ばせるコツを心得ていらっしゃるのでしょう。
こういう人を好きになると大変っちゃ大変ですよね。
もし運良く彼女になれたとしても、言い寄ってくる女性は星の数じゃあ
落ち着いて恋愛なんか出来なさそう……。

ただ、実る実らないはともかく好きなら行動に移すべきではないでしょうか。
指名を続けることが相手の迷惑にならないならいいんじゃないですか。
もしかすると倍率が高くて、なかなか指名とれないかもしれないですが。
(何だかどこかのホストみたいですね^^;)

年齢が離れていることは強みでありネックでもあると思います。
若さという武器は使えるけれど、10代の女性に手を出すつもりはないというスタンスの男性もいるからです。
子ども扱いされてしまう可能性も高いですし……。

恋愛に慣れていないのであれば、下手な駆け引きは命取り。
素直に好意を示していくほかないと思いますよ。
遊ばれるのが怖いのなら、きちんとアドバイスをくれる友達に相談すること。
聡明なお友達なら、「そんな男はダメ」って思ったらストップをかけてくれるでしょうし。

ぶつかる前から諦める必要なんてありませんから、飾らずに素のあなたを晒して気に入ってくれたなら縁があったということではないでしょうか。

あまり気張らずまず仲良くなることからはじめてみては?
    • 0
この回答へのお礼

大変納得しました。
仲良くなる前からうだうだ考えてもキリないですもんね(;ω;)!
頑張って指名(ほんとホストみたいですが……。笑)していこうと思います
ありがとうございました!