プロが教えるわが家の防犯対策術!

広告代理店の男性というと遊んでいるイメージがありますし実際被害にあった話を聞きました。最近大手代理店勤務の三十すぎの男性に出会い見た目も素敵で、彼女を探しているといってましたが、違和感があります。そんな素敵な人がその歳まで一人でいるなんて不自然のような。モテても、遊び人とかで特定の人がいなかったのかなと思ってしまったり。遊び人では女性からしたら結婚には不向きですし。言い分としては徹夜が多く出会いがないそうですが、恋愛も出来ないほど忙しいなんて、出来る男はいくらでもこなせるような気がします。知り合いに相談しても違和感あるといわれました。
どうなんでしょう?

A 回答 (5件)

あなたは、その人をどう思っているかで良いのでは?



広告代理店勤務で一括りにする事がナンセンスで、一人ひとりの個性や性格は違うはずでしょ。
ここの回答者だって、会った事の無い人を評価できないです。
ご自分で見極めないと。

それとも、あなたは他人の評価が良い男性にしか興味が無いのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうなんですが、何故こんな人がって思うと疑い深くなってしまいまして。

お礼日時:2010/04/14 10:39

貴方が現時点で違和感を抱いているのだからやめといたほうがいい。

    • good
    • 1

大手広告代理店にお勤めの方を数名知っていますが、それぞれみんな違います。


一人は遊びほうけて、5股。
一人は真面目で、彼女もいて、結婚したけど、すれ違いの生活が続き、バツつき。
一人は、遊ぶヒマもないくらい忙しく、出会いがあっても付き合う気はないとのこと。
そんな感じです。
とにかく忙しいという点は共通していますが、その合間をぬって女性と出会う・付き合うというのをしているのだと思います。
    • good
    • 1

どんなものにもイメージってあると思いますけど、どの仕事もそれなりに大変で、その会社・仕事をしている人にしか分からない大変さっていうのも沢山あると思いますよ~★



何か悪い事(?)や、(客商売では)客への対応一つで、その会社・そのお店自体・系列のお店全部が悪く見えたりするのと同じ様な気がしました。
    • good
    • 1

私は、広告会社(制作会社)に勤務経験がありますが、


広告代理店は、派手に感じるでしょうが、
とても地味な職業です。徹夜が多いのは、業界では当然です。
イベントなり、商品の販売促進なり、顧客だけではなく
制作会社や派遣会社、下請けの外注などに
いろいろと働きかけたり、折衝が多くて、
残業ばかりというのが実情です。

出会いは多いですが、つきあう時間がないのは
本当ですね。新卒の男子がだんだん、身なりも汚くなってました^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!