プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごはんに納豆+ねぎ+生卵をかけて食べた場合不足している栄養素はなんですか?。

A 回答 (4件)

ねぎをたっぷり入れても、カルシウム、ビタミンA、B1、C が足らないようです。


納豆は良い食品ですが、やはり人参、小松菜、ほうれん草など、
野菜がもう1品欲しいと思います。
「ごはんに納豆+ねぎ+生卵の組み合わせの栄」の回答画像4
    • good
    • 0

野菜です。

ネギがかなり大量なら大丈夫です。
    • good
    • 3

こんばんは。


緑黄色野菜系の「カロテン」かな?
    • good
    • 0

朝ごはんとしてはバランスが良い食事だと思いますよ。


サラダか果物を食べれば完璧じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!