プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女のW不倫をしている時の感じ方の違いについて意見を聞きたいです。
前にもこちらに質問しましたが、10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫関係になりました。
10年前に別れてからもちょくちょく彼から電話がきて数カ月に1回くらいのペースで会っていましたが、私が妊娠出産をしたため5年ぶりくらいのに会い1,2週間のペースで5回会いました。
私は10年前に彼が大好きすぎて追いかけ過ぎて振られた立場で今現在もやっぱり私が彼のことがすごく好きな立場だと認識しています。
彼は見た目もよく女性経験もたくさんありすごくもてる人です。
私ははじめ5年ぶりに会うんだし、また好きになるとは思ってなくて軽く会ったのですが、好きになってしまいました。
でも会うたびにやっぱり会えない時間がつらいし、彼が私を体目的で会っていると思ったので彼にメールでもう会うのやめると言ったら必死になってこれからもお互いなるべく時間を作って会いたいとか、また私を好きになったとかホテルで会うだけじゃなくて休みの日に色々でかけたりしたい、私といるとすごく癒されるとか言ってきました。
私がたとえば1カ月に1回とかしか会えないんだったらつらいからそんなんだったら別れた方がいいといったら、彼は全く会えなくなる方が嫌だ!なんとか時間を作って貴重な会える時間を楽しもうと言っていましたが私の考え方とは全く違います・・。
私からしてみれば彼は私のこと好きじゃないからそういう考え方ができるんだと思ってしまいました。
客観的にみてどう思われますか?
お互い子供がいますし離婚して結婚しようねなどとは話し合っていません(私は願望はありますが現実的に不可能だとわかっています)
お互い子供の事とか話しますし私の携帯に旦那から電話がきたら少しでも怪しまれて私と会えなくなるのが一番嫌だから「出な」って言いますし時間になったら私がもう少し一緒にいると言っても帰りなと帰されてしまいます。
とにかく私と会えなくなるのが嫌だからお互い細心の注意を払おうといいます。
書いていて何が言いたいのかわからなくなってきましたが彼は私のことを好きでいてくれていると思いますか?
こんな所でこんな質問をしたって答えはわからないのは承知していますしW不倫はいけないことだとはわかっています。
でもできれば同じW不倫経験者の方で相手を本気で好きでいる方私のような不倫経験者の方の何でもいいので意見がききたいです。

A 回答 (3件)

彼は貴女のことを好きだと思います。


でも、あくまで実生活とは別の恋愛を楽しむ相手として。

妻は大切な家族、貴女は気分転換のひとときを過ごす相手。
例えば10年前に別れずに、貴女が彼の妻になっていたとしても
立場が違うだけで、彼は同様の状況を作る人ではないでしょうか。

女性は仮に不倫でも、本気の恋愛感情を抱くことが多いですが
男性はそんな使い分けをとても上手にします。
要領よく楽しむつもりで、ざっくり割り切れるならばいいですが
先々貴女が辛い思いをせずに済むことをお祈りします。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

すでにつらい思いをしているのでこうして質問してしましました。
言われる通り私が彼の妻になっていたとしても逆の立場で不倫に悩まされていたと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 14:36

こんばんわ。



W不倫は経験ないですが、読ませて頂いた感想を記載します。

彼はあなたの事を本気で好きなのでしょうね。会えなくなるのが本気で嫌だから

時間を守ったり、旦那さんの電話にも出てほしいのです。

多少の我慢をしてでもあなたとの関係を終わらせたくない。それが本心なのでしょう。

体の関係も毎回ではないのでしょう?であればなおの事彼が本気であることが

わかるのではないでしょうか?

ただ人間というのはこうも無責任で勝手な生き物だとがっかりしますね。

どうして自分の家庭があるにも関わらずこのような関係が成立するのでしょう。

自分の家族がどんな思いをするか想像しながら彼と会ってみてください。

すべてが楽しくなくなるでしょう。それでも楽しいと言えるのであれば

すでに家族ではないのかもしれませんね。

すいません。こういうものに拒絶をもっているものですから。

是非あなたが愛した家族の事を考えてください。

あなたがどうするべきか・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私は主人を全くもう愛していませんが子供はもちろん愛しています。
なので不倫相手とは別れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 14:50

正直に書きます


不倫中の者です。結婚したばかりなのですが、僕には他に好きだと思える人がいます。その子は既婚で子持ちでした。
付き合いはじめたのは、僕が結婚する数ヵ月前。既婚と子持ちのことは知りませんでした。すごく好きで、決まっていた結婚もやめようかと思いました。
しかし、今はW不倫という形になってしまっています。向こうはもう旦那とはうまくいかないと決めているみたいで、覚悟しています。しかし、僕はあとから既婚、子持ちを知ったので、悩んでいます。
好きだから、ずっと一緒にいたい、一緒に生きたいと思うのと同時に、お互いの今の生活を壊したくはないとも考えています。
でも、どっちつがずの状態を続けるのは無理です。なんとか結論を出そうと苦しんでいます。

これを読んで、なにか参考になればと思います。
ぜひ、助言ください。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は不倫相手とはちゃんと別れようと思ってます。
もう一度話合います。
自分の気持ちを押し殺してでも自分が選んだ旦那とかわいい子供のために責任を持って接していきたと考えています。
私は助言をできる立場ではありません・・。
でもあなたの選択次第で大好きな人を選べる立場なのがうらやましいです。
私の不倫相手はどんなに好きだと口では言っても離婚をする人ではないとわかってますので・・。

お礼日時:2010/04/21 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A