アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

└|∵|┐かんたん質問、ダイエットネタです

ダイエット・シェイプアップでの失敗談成功談、気になる方法、?な広告、など書いちゃって下さい 男女どうぞ

A 回答 (5件)

20歳の頃にダイエットに成功しました。


私は女性ですが身長170センチ、当時体重が70キロありましたが、約1年弱かけて20キロ減量しました。

お腹が空いたら食べる、お腹いっぱい食べない食事の仕方で、小さい食事を何回も取るダイエットで、これは今も習慣になっています。
    • good
    • 0

ダイエットをはじめ、今度こそ成功しそう!とたまに思うこともあるのですがいつも気持ちが続きません。



普段はダイエットするやる気すら出ません。
    • good
    • 0

必要最低限の食事と運動、これで間違いなく痩せる


その他の下らんダイエット方法は金取ったぶんだけ詐欺
    • good
    • 0

失敗談ならいくらでも有ります


1)一日一食≪これは痩せた≫
2)水泳と自転車≪かなり痩せましたよ≫
これを何回繰り返したか、
しかしいずれも続かないか、気が緩んでリバウンド
結果高血圧の、メタボです
現在ゆっくりと1カ月で1キロ位≪焦らず減らなくても増えなければ今月はOKです≫
理想体重まで約25キロから30キロ≪先が長いですが、焦ると又リバウンドなのでゆっくりやって居ます≫
    • good
    • 0

失敗談ならいくらでも有ります


1)一日一食≪これは痩せた≫
2)水泳と自転車≪かなり痩せましたよ≫
これを何回繰り返したか、
しかしいずれも続かないか、気が緩んでリバウンド
結果高血圧の、メタボです
現在ゆっくりと1カ月で1キロ位≪焦らず減らなくても増えなければ今月はOKです≫
理想体重まで約25キロから30キロ≪先が長いですが、焦ると又リバウンドなのでゆっくりやって居ます≫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!