プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい財布


財布を買い替えたいので、
リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。
予算は1~3万円程度です。
ちなみに21歳女の子です。


薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。

ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。
今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

A 回答 (1件)

“楽天”で「長財布 リボン付き ピンク」で見たら“ドルチェ&ガッパーナ”の財布が出てきた・・。

黒にショッキングピンクのライン(リボン)、まあまあカワイイ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、楽天で検索はしてなかったのですが、楽天でやってみたらイメージにそっくりな財布が見つかりました!

ちょっと予算オーバーですが、すごくかわいかったので考え中です。

お礼日時:2010/04/29 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!