プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きじゃない子でも自分から誘って何度も2人で食事に行ったり遊んだりしますか?
女性から誘われるとうれしいですか?

A 回答 (4件)

女性から誘われれば,誰だって嬉しいと思います。


ただ,デートに応じるかどうかというと,別問題です。
ましてや興味がない女性を誘うなんて,考えにくいです。
性欲が有り余っていて,ほかにHさせてくれる女がいない状況でも同じです。
同性であれ,異性であれ,一緒にいて楽しくない相手と時間を過ごそうとは思いませんから。

もし質問者様の気になる人や彼氏がその状況であれば,少々やばいかも知れません。
質問者様が誘って応じてくれたのなら,脈があるのかも知れませんね。

「かも知れません」と書いたのは,単に仲の良い女性としてとらえている可能性があるからです。
具体的なことを説明すると,もっといい回答がつくと思いますよ。
    • good
    • 4

仕事や趣味等の話が合う、


家が近い、予定が合わせやすい等で誘いやすい
ということがあれば、何度も食事に行ったり遊んだりすると思います。

誘われたら嬉しいか、については基本的には嬉しいです。
逆に嬉しくない場合があるとしたら、その人が生理的に受け付けられず
断っても再度アタックしてきそうで上手い理由を考えないといけない
くらいの場合ですよ。
    • good
    • 3

>男性は好きじゃない子でも自分から誘って何度も2人で食事に行ったり遊んだりしますか?


誘われれて予定が無ければ行きますし、遊びにも行きますよ。
>女性から誘われるとうれしいですか?
嬉しいですよ^^
    • good
    • 0

少なくとも嫌な相手は誘わないでしょう。


女性から誘われたらそりゃーうれしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A