プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内のカフェで出来れば、正社員で働きたいと思っているのですが
主に朝と昼がメインで遅くても7時ぐらいで閉店するようなカフェを知っている方いらっしゃっいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そんなcafeないと思いますよ。

時間を取るなら早番のバイト、そもそもcafeで正社員採用なんてところ、
ほとんど聞いたことがありませんね。

第一、cafeの経営ってどれくらいシビアなのかご存知ないのでしょうか?
cafeで正社員になりたいというのであれば、経営的な知識を持っていないと
まず無理だと思われます。需要過多ですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ないだろうなとは思っていましたが、やはりご存じありませんでしたか
貴重なご意見感謝致します

希望条件のカフェ正社員については回答できませんが、

勤務時間が朝から19時位で考えると、公務員関係が入っているビル内の店舗営業時間がそれに近いでしょうね。
皇居を中心に取り巻くビルを丹念に歩いて探せばヒットするかもしれません、または有力な生きた情報が得られるでしょうね。
新橋・虎ノ門・溜池・永田町・麹町・半蔵門・九段下・神田橋・大手町・日比谷・新橋で囲まれた地域です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
全く思いつきませんでした。
早速行ってようと思います。ありがとうございます