プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバのコーヒーは、その日に買ったレシートを見せれば2杯目からは100円と聞いたのですが、本当なのでしょうか?また、ブレンドコーヒーのみなんですか?

A 回答 (2件)

「2杯目から」ではなく、「2杯目だけ」です。

(レシート、帰ってきません)
コーヒーは、なんでもOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速試してみます♪

お礼日時:2010/06/17 14:21

ドリップコーヒーのみですが、ホット、アイスともOKです


購入の際のレシートの下には記載されていますよ。
マイカップは最初の1杯目は20円引きでしたが、
さすがに2杯目は引いてくれず100円のままでした。

詳細はスタバの下記URLをご覧ください。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/beverage/brewed_coffe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスもできるんですか!最近はますます暑くなってきて、嬉しいサービスですね♪今度試してみます!!

お礼日時:2010/06/17 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!