アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラダンスショーを見ながら食事できる所を教えて下さい。

家族旅行でハワイへ行きます。
全員大人です。

フラダンスのショーを見ながら食事できるような場所
教えて下さい。
また料金もだいたいで良いので知りたいです。

A 回答 (2件)

行き先は、オアフ島ですか?

ワイキキで楽しむのなら、プリンセス・カイウラニ・ホテル内での
ポリネシアンショーがあります。
「ハワイアン・ディナー・ショー クリエーション・ポリネシア」
だったと思います。

食事はバフェ(バイキング)形式のものと、座席でフルコースディナーが
いただけるものとがあります。

料金は、バフェ$95、フルコース$145、程度だったと思います。

どちらも、食事の後にフラやファイヤーダンス等が行われますので、
「食事をしながら見る」というわけでは、ありません。
なお、ドリンク(アルコール含む)は飲みながらでもOKですよ。

ハワイ島やマウイ島ですと、ホテル主催のルアウショーなどがあります。

ハワイ島は、キングカメハメハビーチホテルやワイコロアビーチマリオット
ホテル等で曜日限定のものがあります。

マウイ島は、ハイアットリージェンシーやマリオットで開催されています。
    • 0

実際に体験しましたが、フラと食事、両方同時には楽しめません。

食事に集中するとフラは見られませんし、フラに集中すると食事に手をつけることができず、料理は冷めてしまいます。
フラを観ずに食事に集中するなんて、ダンサーに失礼になるのではないかと、私は思ってしまいました。
「フラを観ながら」の場合は、ちゃんとした食事ではなく飲み物程度にしておくのがよいと思います。
ちなみに私が行ったのは、ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」です。料金は、食事や飲み物の分だけです。
なお、「ポリネシア文化センター」なら、ディナーの後にダンスショーがあるようです。両方楽しむならこちらのほうがよいと思います。(こちらは行ったことないので料金は分かりません)
    • 0