アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘と下痢はどちらがマシですか?

私は便秘のが吹き出物出たり苦しいし太るし嫌かなぁ

A 回答 (3件)

 便秘のほうが、ずっとマシです。


 下痢と違い、パンツを汚してしまう心配がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオムツまでもいかないですし
車ん中は赤ちゃんオムツや生理用品便利みたいです

お礼日時:2010/06/18 22:19

出ないより出るほうがマシですね。



と、万年便秘の私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、緊張や食生活や副作用とかでよくなります
苦しくて発熱したり座薬したりしましたから

お礼日時:2010/06/18 22:16

外での下痢はトイレがないと大変です


ちびるとすべて台無しです
一度おならを出すつもりでブッとやったら身
がビビッと出ました
便秘のほうがましだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしは真冬の朝方になったりしましたが家でした
外はしないしトイレまでダッシュの自信ありますがないとか混み合うとヤバいかも

お礼日時:2010/06/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!