プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン用語も知らない初心者です宜しくお願いします  マイコンピューターで次のチェックのあと
 cd-Rからのあとの操作全部              メニューカラノコントロールパルネのあいこんのでる間フロッピーでの そのあとの間  以上の操作の時間がすごく(1分以上・長いときは3分以上)かかるように10日ぐらい前からなってしまいましたので1週間前に リカバリ しましたが2.3日よかったがソフト等を戻したら また 前記のとおり なおしかた 教えてくださいお願いします(メモリ128MB.HDD20GB.モデムKbps.Windows98
) 

A 回答 (1件)

 リカバリしたとのことですが、変ですね。

OSが98で、メモリ128MBでしょう。じゃあ、ここを参考に設定してみますか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=493084
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私でできる事だけやりましたアイコンを30から18にしました。それだけですごく早くなりましたありがとうございました

お礼日時:2003/07/11 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!