アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手からみて、僕のような男はどう思いますか?

現在、気になってる女性がいます。
出会は合コンで、その後3回程二人で会いました。

僕自身、頻繁にメールや電話をする方ではなく、遊びに誘う時ぐらいしか連絡しません。なので、やりとりの無い状態が1週間近い時もあります。
相手からしたら、「時たま連絡してきて何がしたいの?」みたいに思われてるのかと考えてしまいます。

やっぱり、マメにやりとりをした方が印象がよいのでしょうか?
回答お願い致します。

A 回答 (7件)

とにかく自分はどうしたいのかで考えるべきです。



気になるなら、はっきり気になってますと告白してもいいのではないかと。

相手がどう思うだろう・・は、とても相手を思いやる事の1つで良いと思いますが、

自分の意思を最初に告げ内で、相手の出方で自分の動きをするよりいさぎ良いのでは?

メール等豆なのがすきかどうかも知人または、本人に確認するとか・・

頻繁にメールとかしないとお書きですが、それは自分の事しか考えてないと思いますよ~

まめじゃない人も、人が変わった人沢山見ていますよ~

好きになれば皆さん変わるもんです・・・
    • good
    • 0

はじめまして。

20代女性です。
一般的にはマメな男性はもてますが、人それぞれかと。

付き合いたいと本気で思った時、気づいたらマメに連絡してると思うので
そんなに気にしなくていいのでは?
相手を落としたいって本気で思わないのなら、無理して自分を偽らなくてもいいかと。

まあ、マメな男が好きなのか本人にさりげなく聞くのが一番早いですね。
    • good
    • 0

女性により色々なタイプがいますので何とも言えません。



マメにメールするのが好きな方もいれば、
質問者様と同じように用事があるときだけ
連絡を取るという程度の方もいます。
女性はメール好きな方が多いとは思います。

一番良いのは相手にさりげなくメールするのが好きか
を確認する事ですね。

相手がメール好きなのであれば、マメにメールした
方が付き合える確率は遥かに上がると思いますよ。
    • good
    • 0

逆の立場で考えてみてはどうでしょう。



相手の女の子が、遊びたいときだけメールや電話をしてくる子だったらどう思いますか?
「遊びたい時だけしか連絡してこない。好きなのなんなの?」って思いませんか?

女性と男性とでは思うことが若干違ってくるかとは思いますが、女性だと物事を男性ほどポジティブに取りません。ネガティブというわけではないですが、現実的に捕らえるので、言葉足らずだと誤解を招く可能性がありますね。
    • good
    • 0

まあ一般的にはマメな男はモテますよ。

私なら、落とすまでほぼ毎日メールをしますがね・笑。
    • good
    • 0

1週間で、時たま  とは、言わないきがしますが、まだお互いに日が浅いから、そんな ものでしょうお互い、好きになれば 自然と合いたくなるし、毎日連絡もするように、なりますよ。

彼女に興味があるなら、貴方のおっしやるとうりマメにメールを入れるべきですね。
    • good
    • 0

>相手からみて、僕のような男はどう思いますか?


>やっぱり、マメにやりとりをした方が印象がよいのでしょうか?

 その相手が、どんな人なのか
ココの回答者は、知りません
また、アナタの事も知りません

 非常に回答しにくい質問かと思うのですが・・・

 一般論という言葉が適切かわかりませんが
アナタが思うように<相手からしたら、「時たま連絡してきて何がしたいの?」>
そういう感じを抱くのが多いと思いますが
中には 頻繁に連絡をとるのが苦手な人もいますので・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!