プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学 映像 PV等 サークル

私は音楽のPVや宣伝用のショートムービー、CMの映像を作る事に興味があります。

そこで来年から大学生になるのでそう言う映像を作れるサークルに入ろうと思ったのですが、私が行く大学にはそれを扱うサークルがありませんでした。

そこで質問なのですが、東京か神奈川で上で述べたような映像を作るサークルのある大学はどこがあるでしょう?インカレなら自分もいけると思うので知りたいです。

A 回答 (1件)

いまググっただけでもけっこうあったよ。



東大スピカ
http://www.spika1895.com/
東大映画研究会
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.mic …

>早稲田なら,マイルストーンという情報誌にほぼ全ての早稲田サークル,部活,同好会の新歓情報が載っています。実際の新歓現場では冷静に情報を見比べる事は難しいので(お祭り騒ぎなので),一度目を通しておくことをおすすめします。早稲田生協や早稲田周辺の本屋さんに売っています。無料ではないのですが,各新歓ブースに行けば一冊は用意してくれてて見せてくれると思います。

>早稲田大学映画研究会(早大映研) about早稲田大学映画研究会についてのサークル紹介ページ。 ... 人数:69人(男女比 約3:2); 部室:学生会館E-604; 活動日:随時; インカレサークル(立教、東京女子大、日本女子大、上智、駒沢、東大、山野美容専門学校などの学生も在籍しています。 ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!