プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りは彼を幼稚だとか子供っぽいと言いますがどうでしょうか?

私が逆に彼を大人だと思う理由は

20代半ば
若いのにしっかりしてる
仕事で責任者
頭がいい
人間関係が上手
人生の酸いも甘いも経験してきてる

家庭環境で様々なつらさを経験しながらも一切そんな悲しげな表情も言葉も漏らさない

いつもニコニコして周りには配慮もかかさない。

部下のミスもいつも彼が言い訳もせず頭を下げにいく。

めちゃくちゃ礼儀正しく素晴らしい。

そして闇のかおの彼は

sex人数300人以上、
合法ドラッグにはまり

会社では露骨に私を避け始め
mailも無視、

勝手に私とセフレだと社内の人に話したり

周りは彼を幼稚だとか子供と言いますが

なにをもって幼稚、子供と皆さんなら言いますか?

闇の世界を知る彼は大人だと思いましたが…質問しながら間違っているような気もしてきました。

仕事ができるから大人ではないんですね…

幼稚とか子供っぽいってどういうことをいいますか?

A 回答 (3件)

まず、質問者さんは少し落ち着かれたほうが良いと思います。


あなたの多くの質問に見られますが、彼への尋常じゃない執着ぶりが感じられます。
そして狂ったような「セフレ」「セフレ」の連呼。
彼よりも10近く年上だと言うなら、あなたは30代半ばですか。品性が問われますよ。

さて、本題。

あなたは「闇の世界を知る彼は大人だと思った」とのことですが、こういうことを彼は得意げに吹聴して回っているのではないんですか。

合法ドラッグがどうだとか、300人以上の経験がどうだとか。
あなたとセフレになってるとか。

いくら仕事が出来ようとも、こういうことを発言する人間は幼稚だと思われるでしょうねえ。
普通は隠すことなのに、いかにも勲章のように感じてるような言動があるのでしょう。
周りの人間たちが口を揃えてそう言うのなら間違いないでしょう。

惚れてるがゆえかもしれませんが、そういう彼を大人だと思っているあなたも言ってみれば幼稚の域だといえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三十路半ばまでいってません。
また私は自分が幼稚でバカで子供で精神年齢もかなり低く最低な女だと自覚しています。

もちろんあそばれて捨てられて当然だと頭ではわかっていますが心では拒絶しています。

また何度も質問するのは気持ちが不安で他に相談できる友人がいないからです。

全く他人様に厳しい意見や
冷静な意見を頂けるから質問させて頂いています。

冷静でないこともわかっています。

でも信じたい気持ちと彼の心の闇を感じた時に怖くなります。
できればもう離れたい、近寄ったらダメだ、と思う

葛藤しているのです。

理解しようとしてもあまりに
普通の感覚とかけ離れた彼にどうしていいかわからんから
悩んでるんです。

だめでしょうか?

解決にならない?と言われるかもしれませんが厳しいアドバイスをいただき目が覚めてきました。

だから皆様には感謝しています。

お礼日時:2010/07/07 01:10

その彼が発狂したとこ見たことないんでしょうかね。

目の前で発狂しだしたら、あなたは対処できますかね。

合法であろうと非合法であろうと、ドラッグはドラッグなんです。
たった一回でもしてしまうと頭イカれます。
一生、イカれたままですよ。
過去の武勇伝のように話してるのかも知れませんが、どこかしらに普通の人ならできる簡単な行動が出来ないといった後遺症が出てるはずです。
よーく観察してみて下さい。
全くなんにもなければ彼はホラ吹きか、あなたの目がくもっているかのどちらかですね。

本当に闇の世界にどっぷり浸かっていた人はまず表の人間に隠してます。

勲章のように話してるのであればただのかじり程度しか知らないんですよ。

質問者さん、離れるなら離れるではっきりしとかないと、怖いよ。
ドラッグしてる人ってのは。
    • good
    • 0

尊敬できる大人の男性でも女性でも幼稚なところや子供っぽいところを


持っているんじゃないかな。
頭の固い真面目な人より甘え上手で子供っぽい
ところを持っている方が仕事でも特する場面が多いと思います。
彼は、使いわけが上手なんでしょう。

でも、会社の女性に気軽に関係を求めるのは、
いくら仕事ができても、大人としては失格ですね。
最低です。
遊ぶんだったら、社外で遊ぶべきだと思います。

それから、質問者さんのこれからの為にもひとこと言わせて下さい。
セフレなのはわかっている。
彼が遊びなのはわかっている。とか書かれますが、
きっと、本当はわかっていないんだと思います。
だから、誰かに「彼は遊びじゃないよ」「セフレじゃないよ」って
言って欲しくて同じような質問をされるんだと思います。
セフレでもいい、遊びでもいい、彼が好きだから・・・
そういう気持ちを持っていると、遊ばれやすいです。
質問者さんは、きっとセフレとか割り切れるタイプではないと
思います。ま~世の中には割り切れる人もいてるので、
きっと彼は割り切れるタイプと思って、質問者さんに近づいたけど
結構マジになられたので、離れていこうとしているんだと思います。

言葉では簡単ですが、もっと自分に自信を持って
自分を本当に愛してくれる人の見極める力を持って下さい。
まずは、仕事で彼を見返してやりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!