プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れていなかった頃から応援している歌手・アイドルが有名になったとき、あなたの気持ちは
1売れてよかった、応援し続けた甲斐があった
2こんなに騒がれてほしくない、売れていない頃がましだった
どっちの気持ちが強かったですか?

A 回答 (3件)

王様のレストランというドラマのエンディング曲を聞いたときから「女アイドルの下手糞な歌が売れるのもかまわないけどこういう普通に歌の上手い人も評価されて欲しいな。

でも売れないんだろうな」とずっと思っていたので平井堅が売れてきたときは本当に嬉しかったです。
    • 0

わたしはデビューしたての頃から松田聖子さんのファンです。

初めの頃は余りテレビに映る機会がありませんでしたが、徐々に出演する番組が増え実際にテレビに映っている姿を見て喜んでおりました。

という事で
>1売れてよかった、応援し続けた甲斐があった
です。
    • 0

> 応援している歌手・アイドルが有名になったとき、・・・

有名になるにも、限度がありますね。

ときどき、メディアに取り上げられる程度であれば、応援し続けて良かった、
 と思います。

しかし、超有名な トップアイドルにまで昇ってしまうと、逆な思いになります。

昔、森高千里 のファンだったことがありました。
  彼女が、ライブハウス回りをしているころは、当日券でもライブを楽しめたのに、
 1曲大ヒットしてしまうと、どんなに大きな会場でも、めったにチケットを手に入れる
 ことができなくなり、もっぱらライブはテレビ画面で見るものになって、悲しい思い
 をした経験があります。

• 0