プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

股関節の痛み
みなさん股関節が痛くなったことありますか?
昨日の夜中起きたときに股関節に痛みを感じました。
左だけなんですが.歩いたりしたら痛くてさすっても痛みを感じます。
痛いとこをちょっと触ったら少し腫れてるようなシコリがあるような感じがしましたが右の付け根を触っても同じようなものがあるので多分シコリではないと思いますが。
痛くなる前にお風呂で1回強く押してしまってその時に痛みを感じそれが原因かとも考えているのですが...
私の友達も似たような症状が最近まで出てて
その症状が出る少し前に性行為をやってたらしく性病かもと悩んでいました。
もしかしたら私もそうなんじゃないかって不安です。

それと最近昼すぎになると頭痛がしてて夜熱を測ると微熱だったり熱が出たりすることがあるんですが。
これはなんか病気なのでしょうか?
友達とかに話して妊娠してるのかもと言われたりもしてとても不安です。
ヤバいんでしょうか?

A 回答 (2件)

⇒その症状が出る少し前に性行為をやってたらしく性病かもと悩んでいました。

性病ではなく。性行為の姿勢で叉関節を痛めたと見るべきでしょう。性行為無い人私は性交しないでもたまに叉関節を捻られると暫くの間関節が痛みますから,つじつま合わせ,の,考え過ぎです。
    • 0

股関節は運動器ですから、まずは整形外科に行かれて見てください。

股関節、場合によっては腰に異状が無いか調べてみてはいかがでしょうか。
    • 1