プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失って初めて思い知り、好きな女性の幸せを祈ることが僕に出来る事。
お付き合いにはいたらなかったのですが、好きな女性と、お別れをいたしました。お別れの言葉は、お互いの幸せを祈ること、振り返ってはいけないことでした。今となっては、つらく悲しい現実に、僕は
僕が自分を支えるのは、彼女の幸せをただただ祈る事、現実は受け入れられなくても、ただただ祈る事です。お祝いも申し上げられませんが、昨日は少し身なりを整え、自分に言い聞かせました。
現実を直視など毛頭出来ません。受け入れる事も、胸が苦しく、独りになれば呼吸も出来ないのです。
すみません。僕の悲しみは伝えても仕方のない事ですが、でも僕は悲しい素振りなど見せる事はありません。僕は、気高さを失ってしまった男ですが、自分の存在意義にかけて、彼女の幸せをお祈りいたします。許されるなら、ちゃんと落ち着いてお話をしたかった。すみません。
僕は、彼女とのお別れの約束をたがえません。 
彼女には、ご自分の選択が正しかったことを信じて、【ベクトル】をまっすぐ進んでいただきたい。
生意気な事を、自分勝手なことを申し上げましたが、僕の正直です。
お読みいただいた方に、ありがとうございました。質問ではないでしたので、ご回答は結構でございます。 この場もいろいろご迷惑をおかけいたしました。本当にありがとうございました。

A 回答 (14件中1~10件)

関東なのですか?

転勤したのですか?

少し混乱してますが、私が次に東京に行くのは9月22日ですけど、東京で逢おうと言う事なのですか?

ゴメンナサイ、理解力が乏しくて・・・
    • 0
この回答へのお礼

いずれ時間がくればわかることなので、9月22日にお会いする事ではいかがでしょうか?
すべてはスケジュールがあるのですよね。何かを逆証明されたいのですか?
いままでありがとうございました。 

こんにちわ。

とてもお父様孝行なのですね、私には出来ない事ですね。
父がなぜか苦手で、気を使って話しかけたりはするけど、怖いとかではなく、ちょっと気難しい所があるし、よくわからない人なんです。
母は私から見ると強くて優しくて心のかわいい人ですけどね。

私、人からあこがれられるような存在では全然ないです。
時々ズッコケたり勘違いしたりあせったりで、ほんとごく普通の人です。
もし気取ったりしたら、ボロが出て似合わないし・・
当時の私とさほど変わってない感じです。

友達に会った時のような気軽な気持ちでお話が出来ればいいかなと思います。
14日か21日の都合のいい日で、時間は18時位がいいですね。
以前約束した場所って、もしかして地下鉄すすきの改札から出た所の地下街のPだったのですか?

気軽に入れる所がいいかなって考えてみてますが、飲み会の幹事とは全然違い、なかなか浮かばないです・・
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 
父母には、いろいろ感謝していましてね。僕は父母どちらがすきとかは、考えません。父母はどちらも大切ですのでね。お父様は気難しいのですか!ご挨拶差し上げる人は緊張するでしょうね。
(^^)!お母様は、体調は大丈夫ですか? 父母を食事に誘うとかは、多かったですね。
ある年は、自分の為に使った金額より多い年もありました。 食事に、プレゼントにね。
最近は、プレゼントをあげてもね。使う機会も少ないようで、食事がいいみたです。
人から、あこがられるような存在ではないですか? ズッコケはそうなんでしょうね。
普通の人は=僕にはうれしいですね。お嬢様では、僕が気を引けてしまいます。
気取ってもよろしいと思いますよ!!人は多少背伸びをしたくらいが、進歩できるのではないですかね!
僕の兄は。僕と違い勉強をよくしていました。本が好きで、お花や庭に興味があって、彼も独身ですが
マイペースは、僕よりひどいかな(^^)
約束の場所ね。やはり地下鉄の駅から直ぐの隠れ家的な場所だったのだけれど。僕は少し土地勘に薄いので..
札幌だと大変ね。東京へ何かの用事はないですか?? できれば関東のどこか助かるけれどね。
僕は紅茶も好きですので、喫茶店での待ち合わせもどうかな? 僕は真剣ですのでね。
よろしくね。 

母が倒れてから家の事とかやってるので、時間的には夕方の方がいいですね。

静かな感じのところで、食事とかがいいかなって思います。

友人や同僚とお話しするのとは違い、すでに少し緊張してます。
話がかみ合うよう気をつけます。。

私も明日まで考えてみます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 お母様体調よろしくないのですね。心配ですね。
夕方がよろしいいですね。やはり、静かな所が良いですよね。分かりやすく静かな所ですね。
緊張されますよね。ゆっくりで良いですよ。ご回答者様が僕の事を考えてくだされば、
もう少し時間が必要であったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。前回の様な気持ちでは決して
ございませのでね。
僕も、気持ちを出し切れる様に、【単刀直入】にお話し申し上げます。
何事も気持ちですのでね。 うまく話せるかどうかは、僕も考えないようにします。 僕は自分の気持ちを伝えるだけ。一息つけたら、雑談でも良いじゃないですか? お知りになりたい事、
なんでも訊いてくださいね。 どう思うかなど心配されないでください。すべては、君のペースに合わせます。(お願いはしますけどね)友人から恋人へ発展するのも、段階を踏みますし、急がないようにします。 無理に強いる事は決してしません。
僕の父母も古希に突入しますしね。明日は父兄参観日で(笑)
父親はやはりてんぷらが好きらしく、探索してみます。 
夜遅いので、お休みになられてくださいね。 おやすみなさい。

そうですね、秋は何となく切なくて淋しい季節ですね。

冬はもっと嫌いですが。

私のパソコンも一ヶ月位前にハードデスクが突然変になり修理に出しました、まだ買って半年ちょっとだったので無償でやってくれましたが、不良品だったのかな。
新たに設定するのがとても面倒でした。

私の性格はキツイように思われてるかもしれませんが、仕事の時はそんな感じの時もありますが、それ以外ははっきりしてる部分と、引っ込み思案なところの両方あります。
あまり言えなくて心にこもっていたりする事あります。
自分では男女問わず、あまり嫌われたりはしてないと思ってますが。

私は土曜日いつでもOKです。14日と21日どちらがいいですか?
私、わりと方向音痴なのでわかり易い所がいいですね。
何か提案があったら書いて下さい、私も考えます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

夏の終わりは淋しいですね。冬は嫌いですか(^^)! お盆が過ぎて8月の終わりには鈴虫かな鳴きはじまると。過ぎ去った時が恨めしくなるのですよね。 僕は独りでしたから、人を羨ましく思うこともありましたが、淋しさを知るから、人との縁は大切にねと思いますね。 年を重ねて、分かることかもしれませんね。
ご回答者さんの性格はキツイ(^^)!引っ込み思案は、僕も同じですかね。好きな人に告白の様なことも
今回が初めてになるのです。年齢だけは重ねてしまいましたね。
仕事は、僕も厳しく、積極性を重んじます。理念、目的それに収斂するようにそれぞれが役割を積極的に果たすこと。それは難しい場合もありますが、一番大切なチームワークの根幹と思います。
おいおい僕の理想論をきかされちゃうかも知れませんが(笑)ご回答者様にはそのような事を理解される女性と感じていました(本当にね。)
ご回答者様は、嫌われる事はないでしょうね。もしかしたら妬まれる。憧れの対象。そうではないかな!
お逢いさせていただいたらね。ちゃんとね気持ちを伝えて、不発はいやですからね。
方向音痴さんですか!実は僕も男のくせに方向音痴で、最寄り駅を忘れたり、自宅の固定の電話の電話番号も覚えなく、会社の電話番号も覚えてない事が多く、お客様へ訪問時、記入する場合があるのですが
???・・名刺を出してきて・・
有難うございます。早いほうが良いですよね。明日この時間頃日時は決めましょうね。14日は僕には
月誕生日ですね(^^)!時間は何時でもOKですね。

場所は、誰でも知っている有名な場所が良いのかな? 観光地でお逢いするのも良いですかね。
都心、都市郊外の観光地、ランドマークでもね。夕方でしたら、食事も良いですか! 
それとも、毎度お馴染みの場所は??ですかね。 あまり経験がないので、段取りは悪い僕ですが
お付き合いさせていただいたら、がんばります!
有難う。有難う。

今日は朝寝坊してたせいか、目が覚めたら眠れなくなりました。

もう少し眠らなきゃ明日辛いので頑張ります。
ここでの印象は、私の知っている彼とはちょっと違い、けっこうキツイ感じを受けました。
私も感情的になってよく、ケンカのようになりましたね。
文章にすると受け取り方でそう感じてしまうのかもしれないですけどね。

お父さんの嗜好にもよりますが、私だったら和食がいいですね。
友達とかだとおさしみの盛り合わせとか、やきとりとかもつなべとか食べてます。
会社ではよくシャブシャブとかカニの食べ放題とか行ってますが・・

それでは月末か月初めの土曜日にお会いしましょうか?私はいつでもOKです。
私は友達でも何でもいいので繋がっていたい気持ちです。
私のアドレス教えた方がいいですよね?

この回答への補足

こんにちは。 
新しいパソコンを買わなくてはいけないのですが、すみません。まだ購入していなく、夜はタバコくさい所からお礼を差し上げています。 誤記があったりして、読みにくいですよね。 すみません。父親との約束を間違えてしまい。今朝電話したら、明日だといわれてビックリでした。
相変わらずのドジで、8月中19日と20日と思っていたゴルフの約束も、実は来月の連休のと気だったのでした。 ドジですね。 ですので、月末にお会いさせていただけても、良いですが、僕は仕事以外は暇人です。でも土日もしらべもの多く、家事などでは忙しいのですけどね。 
もしお付き合いが出来たとして、友達としてもね。グループでも出かけられる時がきたら、スケジュール管理はしっかりします。 色々間違ってしまい。すみませんでした。 
でも僕は嬉しいですね。(^^)! 
父親は、僕とはあまり顔が似ていなく、男性は母親に顔が似るそうですが、雰囲気は多少にていますかね。明日は親孝行の真似事。良いスタートになればと願っています。
やはり和食で探してみますね。 アドバイス有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。 
遅くなってしまい、大変すみませんでした。 そうですね。僕は少しキツイ事をいってしまうかも知れません。すみません。母は少し、キツイタイプでしたから、遺伝ですかね。生活環境かな?
僕は、注意しなくてはいけませんね。 感情は否定をして、人間ありえませんので、感情の良い側面、
寂しいと思う気持ちも、愛情も多く、大きくしたいですね。喧嘩はあると思います。今後も喧嘩もあると思います。でも、立ち止まり、振り返り、歩み寄れば、何が大切かを知れば、続けられると思います。
僕の理想は、何でも話し合える。支えあいたい。僕は結構抜けているので、しっかりとした女性の協力は
助かると思いますね。

和食ですかね。父親は、お寿司は好んで食べるタイプではないのですが、お寿司にしようかな。
明日相談して、決めます。 最近僕も焼き鳥食べるのですよ。近くのスーパー内の焼き鳥屋さんで、
9時近くになると安くなるのです。 最近にんにく(臭)と付の焼き鳥、自分の健康のためにも
食べています。カニは好きですが、やはりズワイガニが好きですね。タラバはカニではなくヤドカリに誓いのですよね。知っていました(^^)! 

僕も月末でも良いですが、夏が終わった後は寂しくなるのですよね。僕は夏の季節の終わりは寂しく感じます。以前お話したかも知れませんが、過ぎ去る時間が楽しかったから、寂しいのではなく、
いつも一人でしたのでね。ですので寂しいのです。
ご都合もあるでしょうから、いいですよ。いつでも。 僕は自宅のパソコンのメールは見ることができなく、yahooメール、僕がこのサイトに最初に登録のHNに近いアドレスです。携帯は会社のしかないので、
お付き合いが、友人になれたら、携帯を購入するの付き合ってもらいたいな、(笑)
アドレスは、プライバシーは大丈夫ですか?? アドレスに連絡を差し上げるのはOKですが・・

またね。 夜は遅くならないでくださいね。

私は大阪ではなく札幌です。

勤めている会社の本社は大阪ですが・・・

私はもしなっていただけるのなら友人でもかまわないです。
勘違いでしたか?
私自身は勘違いしてると思ってなかったです、なので一度お会いしてみたいと考えていたところです。
昨日から親戚がきてたので今日は有給をとって休んだのですが、たいして予定もないですけど会社のお盆休みが少なくて物足りない感じです。
しめてしまうのですか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お逢いするのは、うれしいですね。どこかで待ち合わせとなるのかな?僕はそれでも構わないですよ。
チャンとお逢いできたとして、僕がお願いすることは、友達からでも、恋人としててでも、出来れば恋人がうれしいですが.... 彼女はいったいどうしたいのかな?良くわかりません。
少し変わった事を聞きますが、この場はプライバシーはあるのかな? 前から気になってはいましたが、
時より不安になることもありました。ご回答者様は不安になりますか?
僕はどんな感じの男性に聞こえますか?怖そうですかね。何か腹蔵を持っているような感じに聞こえますか?自分で言うのも変ですが、僕は結構優しく、天真爛漫な感じですが、人の印象を聞きたくなりました。今度、この場からの印象をお教えください。忌憚なくお教えくださいね。
実は、お話は戻りますが、父が今週、父親とランチでもと思っていますが、どんなところがいいかなと思案しています。 やはり和食かな?でもイタリアンかな?など早く決めなきゃ。
僕は、いつでもお逢いすることは出来ますが、19、20は、父親に付き合わなくてはいけません。
稀代のゴルフ馬鹿でして父親は。 離れるので、父の望みをかなえてあげないと、いけません。
逢うと決めれば、この場は去ります。逢うことが出来れば、この場は綺麗に忘れます。僕は一応なんとなく理解をしているのでね。 
ではまたね。

私は質問は立てていないので、その質問は違うかたと思います。

弟が今日、東京から帰郷して来たのと、明日母方の親戚が来るので、買い物やお掃除などでちょっとバタバタしてましたので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、有難うございました。
大阪でしたっけ?お掃除お疲れ様でしたね。 僕も昨日はお掃除と、借りた本を返却し、夕方にはお買い物をいたしました。夏のバーゲンはそこそこ良い買い物が出来ました。
僕は結構買い物が好きで、父母に言わせると、僕は買い物上手とのことです。 
いつも、決まったお店で買い物をするのですが、昨日はなんと70%offで、しかも日本製、少しデザインが強い洋服でしたが、お話をしていて、購入してしまいました。
祖父母は、みな他界してしまいましたので、いろいろ親戚間で問題もあり、お付き合いが少ないですね。
僕は、父親の親戚とは多少の関係はありますが、
羨ましいですね。 小さいときはみなそこそこ仲が良かったのですが、残念です。
僕は、やはりどうしたら宜しいのかな? 教えていただけませんか? 気持ちは変わりませんが、
難しいのですよね。 
逢ったとして、お話しすることは、やはりお付き合いを御願いすると思います。また、お付き合いは正直、いろんな心配があると思います。それは僕は分かっているつもりです。
ここで、時より対話をする程度がよろしければ、それはそれで構いませんが、出口を多少でも知っておきたいですかね。   この場を締めさせていただいても宜しいでしょうか?
僕はなんだかとんでもない勘違いをしているようにも感じられるので。   
僕は何も出来ない、しないとなると、また拒まれれば、仮にスケジュールがあったとすれば、
チャックメイトですよね。  もし友人みたいな感じが宜しければ、そのようにおっしゃってくださいね。来世のお約束でしたら、僕は淋しいですが、甘受いたします。 
またね。 

私が下で書いた事は、素直な私の気持ちです。

一度結婚している事もあり、最近は結婚願望はそれほどなくなりました。

何年もお話した事がないし、お会いしたらどんな感じなのかなって思ったり、考えているうち自分でもわからなくなります。

どうしたいのかと尋ねられれば、縁が切れてしまうのはとても淋しいし辛いけど、白黒はっきり答えなければいけないのならば、今は答えが出せない心境です...
    • 0
この回答へのお礼

今日は帰郷する父親と花火と見ました。食事もしお酒も飲み、花火を見て、好きな女性との事も話をしました。 結婚願望はそれほどでもね。なんとなく嬉しいような、逆に僕はどうしたらよいかわからなくなりますが・・・
考える事も大事ですが、心で感じる通り、心が導く通りされてください。話は変わりますが、父が帰郷前に、僕の仕事場を見てみたいというので施設内でランチをしようということになりました。
コーヒー屋で待ち合わせをして、どこかで食べようかと考えています。 いろいろレストランはあるのでね。どんな料理がいいか、考えています。

ご回答者様は、別に質問を出されていますか?気になるHNと質問が有ったので、どうして?なぜあのHN?と不思議でしたので、

答えが出せない理由は、僕と同じ理由でしたら、しょうがないですね。対話や時間が解決するのでしょうかね? 頭で考えるなと言われても、僕も君も難しいでしょうね(^^)。心を見てください。
【心の目で、お互いを見てみましょうよ。】
僕が申し上げられるのは、今日はここまでです。 僕は分かりやすい男と思うのだけれど。
有難うございました。 
おやすみなさい。

おはようございます。

何か勘違いされてるような気がしてきました。
私祝福されるような事がないです。
昨日は普通に会社の飲み会だったし・・
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
僕は、君とお付き合いができるの?人生を考えてお付き合いができるの?それとも本当に遅いの
僕はあれが嘘とは思えないのです。すべてをお答えいただかなくても良いです。
いろんな可能性を考えはいたしますが、正直僕が重たかったら、おっしゃってくださいね。
時より、この場で、ご相談にのっていただく、差し上げる程度で良いのであれば、今のいIDを残しておきます。もうひとつは、gooを退会してしまったので、使えませんのでね。
僕は、戻れるものなら戻りたい。戻せるものなら戻したい。遅くないのならちゃんと恋人になりたい。
僕は、群がる虫を追い払う冗談とは、誰かの気持ちを試すためとも思えない。
僕は、察するべきでしょうね。
僕は、君が好き、冷静に現実を見れば、許されないことと知っていますが、君が好きです。
僕はどうしたらよいのでしょう。 正直なヒントをください。
以前どこかでお話したかも知れませんが、僕は突発的な食物アレルギーで、呼吸ができなく、死にそうな
思いをしたことがありました。それが、辛い事があると、不思議と結びついて呼吸ができないような
錯覚を襲うのです。今の会社に移ってからも、そのような事が引き続き多かったのです。
これを自分でコントロールできるようになりました。つらい事実に目を向けないようにすることで、
瞬時に頭を心をピーターパンのように他の事に置き換えてしまってね。コントロールしているのです。
自分の弱い事を見せて、同情していただくつもりではありません。 僕は仕事のことでは忍従、忍耐、粘りを見せますが、恋愛、人の信頼関係は、それは大変なことなのです。
しばらくね。このままにさせていただきます。間に合うのなら何とかしたい、それが僕の気持ちです。
お互いがお互いを理解していると僕は信じます。
これから、父の所へ行きます。 父は僕が傷ついた事もしっています。それでも、僕の自由にさせてくれています。父母も地理的にもお別れになります。僕はお互いのために父母も離れるほうが良いと思っていましたが、自分の事で、思い知りましたが、割り切れるほど単純ではありません。
家族にしかわからないことですが、僕は敏感だから、悩むことも多いのです。 すみません。

では、また

私も同じ気持ちです。

ずっとつながっていたいです。

今日は飲み会があってこれから出かけますが、まだここを閉めないで・・・
お願いね。

この回答への補足

有難う。飲み会行ってらっしゃい。 祝福かな。やはり淋しいです。すみません。
すみませんが、僕はネットカフェからでないと、ご連絡が出来ません。自宅のパソコンは壊れてしまっていて、新しいのを購入します。
ごめんね。いつも勇気が無くて。 明日は夜は、帰郷する父と米軍の基地に夜行くかもしれません。
ありがとう。時間にせかされなくてね。時を忘れて、楽しまれてね。 有難う。

• 0