アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galleriaシリーズの本体の裏側の端子をつなぐ部分はどういった物がありますか

いろいろと箱のところを見たのですが表面が記載されていても裏面のことについて書いてありません

所有者の方や情報の持ち主の方は裏面の部分を教えてほしいです。

A 回答 (2件)

Galleriaシリーズといいますが、Galleriaのすべてが共通しているのではありません。



裏面の端子部分はバックパネルといって、この部分はマザーボードに直結されているからです。
たとえば、同じGalleria ZGというモデルがあったとしても、組み立て時期によってはマザーボードのメーカーがGIGABYTEであったりMSIであったり、はたまたASUSやASROCKであったりするものです。
同じメーカーでも型番が変われば端子の配置も変わってくるでしょう。

ですので、Galleria購入時に添付されていた書類(構成表)を見るか、ケースを開けてマザーボードの型番を調べ(マザーボードに印字されています。)、そのメーカーのホームページへ行けば型番検索から該当するマザーボードの詳細がわかります。
BIOSやユーティリティのアップデートもここからダウンロードすることになるので、リンクのショートカットは保存しておいたほうがいいですね。

端子の種類といっても、
PS/2(マウスとキーボード向け)
USB2.0
ESATA(外付けHDD向け)
IEEE1394 6ピン(旧式ビデオカメラなどの転送用)
LAN(インターネットの有線接続)
S/PDIF(光デジタル出力角型端子)
HDオーディオアナログ端子

ぐらいしかありません。
装備の有無や種類、配列は前記のとおりバラバラです。
「Galleriaシリーズの本体の裏側の端」の回答画像2
    • good
    • 0

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …

背面 I/O USB 2.0     6
       映像出力  DVI x1, HDMI x1 (2画面出力対応)
       サウンド  マイク入力 x1, ライン入力 x1, ライン出力 x1 (ステレオミニプラグ)
       LAN     1
       PS/2     キーボード x1

サイトの情報をよく確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!