「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

以下の文章構造をbracketingしたいのですが、私の知識不足でどのように表したらよいのかわかりません。もしよろしければ、ご教授お願いします。

1 You appeared dazed.
2 The very young girl walked across the room.
3 The problem with the plane caused some anxiety.
4 My father drove his car along the footpath outside the supermarket.

A 回答 (2件)

添付URLに付いての”コンピューターソフトと言葉に使われると推測しますが、私は門外です。

再質問をされるか、他の方の回答を待たれたほうが良いと思います。

http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/motizuki/lectu …
    • good
    • 0

「文章構造をbracketingしたい」の意味がわかりません。


第4・5文型等のような文型を聞かれているのですか?
それとも文章の主な構造的な違い、例えば動詞の使い方、使われ方がどのように違うのか・・・ですか?

上記文の動詞の違いでしたら分かりますが、文型は門外です。

この回答への補足

私の説明不足で申し訳ありません。
The book を [NP[DET The][N book]] のように表したいということです。

補足日時:2010/08/15 09:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報