プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビシャモンのハンドパレットが壊れてしまいました。ジャッキ部分がわるいとおもいます。オイルを入れても、下がってしまいます。オイルシールが不良と思われます。オイルシールの取り替え方を教えてください。

A 回答 (1件)

>壊れてしまいました



いままで普通に使えていたのですか?

>オイルシールが不良と思われます

ということはかなり盛大にオイル漏れしてるはずですが?

購入直後なら交換・修理を申し入れできないのでしょうか。

どんな構造の油圧シリンダーなのか・・・
ラム側にキャップ状のリングがあればそれを外すだけでOリングの交換はできると思いますが。
バルブの可能性もあるし、油圧ポンプの抜けも考えられるし、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。回答いただいた、オイル漏れしていなかったので、
下の空気抜きのネジを調整して、直りました。有難うございました。

お礼日時:2010/09/17 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!