プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はどうして運転をしている時に自分の頭の中でここで曲がる!とか止まる!て思ったら例えそこが通行禁止区域や停止も駄目でも止まりますがそんなんで良く?免許が取れましたよね?女は普通に走っていても右側を運転していますがなぜですか?基本的に右側は追い越しでノロノロ走行するために有るんじゃないですよ?

A 回答 (2件)

何故かと疑問を抱く前に女はそういうモノだと思うのはいかがですか。

犬は何故ワンと鳴くか疑問を持つ以前にそういう動物だからそう鳴くと思うしかないのと同じことです。
    • 0

私が免許を取った頃はそんな感じでしたけど、最近は性別・年齢に関係なく見かけます。

地域差ですかね、質問者さんが繰り返し質問する「女性は~」的な運転をするヤツは私の行動範囲では男女関係無くいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

男女関係なく居るのは分かっては居ますが女性は他人に頼み自分が寄せれないから寄せて貰える?て免許を持ってないかの様な事を言われます、男性は自分で何とかしますが女性は直ぐに頼り運転をするから書いてます、そんな腕なら車を運転してほしくない!ですね?だから女性はどうして?こんな場所で事故を?て所で人や車と事故を起こしてますよ。