プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「それちょっと(それ)見せてくれませんか?」を英語にしてください。

A 回答 (5件)

You deflect and show it for a moment?



です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Can I let me have a look at it.でも問題ないですか?

お礼日時:2010/08/23 01:55

えーpoizon19です。



質問者様の文面でもOKです。どちらかと言えば質問者様の言う方が口語に近いので、良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他者様の解答をみて悩みます・・・

お礼日時:2010/08/23 22:14

Can I let me ....



という言い方に出会ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2010/08/23 22:12

Please let me see it.


Can you show it to me?
Could you kindly show it to me?
Let me have a look at it.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Can I let me have a look at it.でも問題ないですか?

お礼日時:2010/08/23 01:55

辞書、教科書にまんま載っていると思います。


今楽をしていたら、後が大変ですよ。

親切に答えてくださる方もいますが、あまり甘えるとあなたの為になりません。

これは、あなたの将来のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。英語勉強しましたが挫折しました。

お礼日時:2010/08/23 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!