アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ソウルに行くのですが
「VOV」というメーカーのBBクリームとマスカラが日本で買うより安いので
買ってきて欲しいと頼まれましたが、
ロッテ免税店に「VOV」はあるでしょうか?
 
以前BBクリームを明洞の路面店で買った際に
不良品を交換しようとしてもわざとかどうか知りませんが
細かい日本語が全く通じなくて、英語だともっと通じず、
結局泣き寝入りせざるを得ず、頼まれ物でトラブルには巻き込まれたくないので
今回はちゃんと日本語が通じてアフターサービスがある大手の免税店で買いたいのです。
ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

バッチリ売ってますよ~



心配ない
    • good
    • 0

この回答への補足

今日帰国しました。ロッテ免税店本店に直接行って聞いたところ あったので買ってきました。

補足日時:2010/09/01 17:57
    • good
    • 0

取り扱っていないようですね・・・。


参考URLを添付します。

参考URL:http://jp.lottedfs.com/brand/list.php?initial=V

この回答への補足

今日帰国しました。ロッテ免税店本店に直接行って聞いたところ あったので買ってきました。

補足日時:2010/09/01 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!