プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に千葉の部原海岸に行きます。
お聞きしたいのですが
部原海岸の近くに居酒屋ってあるんでしょうか?
その他飲食店がありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

デニーズの並びの、海の見えるレストラン「スティーマーズ」のナシゴレンがおすすめ!(時々利用します。


勝浦有料道路の入り口手前右側(部原の信号から徒歩2,3分)に居酒屋か食事処?記憶が定かではありませんが、あったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の見えるレストランなんて素敵ですね。
シーフードもあるのでしょうか?
探してみます。ありがとうとざいました!

お礼日時:2003/07/30 12:19

#3です。


>シーフードもあるのでしょうか?
忘れました。いつも、ナシゴレンを注文しちゃいます。

参考URLで何軒か食事の出来るところがありました。

参考URL:http://www.sunsettown.com/surfside/f005.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何件かあるようで、お昼も安心ですね
スティーマーズはとてもかわいくて素敵ですね。
ぜひいってみようと思います。おすすめのナシゴレン食べてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/01 12:43

ええと、宿泊は部原海岸ですよね?そうするとやはり勝浦ですね。

御宿駅と勝浦駅の中間が部原になります。なので、バスかタクシー利用になると思います。
どこからのアクセスか分からないのですが、行くときに勝浦経由で行き、駅前の散策をしてお店を決めてから宿に向かわれるのがベストだと思います。

部原海岸の上がデニーズですが、そんなのは味気ないでしょ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですねデニーズじゃちょっと寂しいかな(笑)
せっかくだからおいしい海の幸を頂きたいです。
勝浦駅からバスで行くのでちょっと散策してみますね!

お礼日時:2003/07/30 12:18

部原からですと勝浦市街がメインになると思います。

魚介類を食べさせる居酒屋は結構豊富にあります。

また、少々足を延ばして千倉方面へ行くと千倉に入ってすぐの辺りに浜之郷という居酒屋や逆に一宮方面に
足を延ばすとイタリアンやフレンチ何てのもあります。(信号が少ないのでどちらも30分弱かな)

この回答への補足

30分は車でですよね?
実は車ではなく電車&バスで海岸まで行くのです。
宿は素泊まりですので近くに食事できるところはないかと・・・

補足日時:2003/07/29 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!