プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワーク管理ソフトについて

以下のような形式で、自身のパソコンから外部にアップロードしているファイルの一覧を表示するようなソフトは存在しますか?
使用OSは「Windows 7 Home Premium」です。

┏━━━━━━┳━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━━━┳━━━━━┓
┃送信元ポート_┃送信先ポート__┃送信先アドレス__┃送信ファイル___________┃ステータス_┃
┣━━━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━━━━━╋━━━━━┫
┃80_______________┃1234____________┃192.168.1.1_______┃C:\TEST\hoge.txt____┃送信中______┃
┣━━━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━━━━━╋━━━━━┫
┃81_______________┃9999____________┃192.168.1.1_______┃D:\HOGE1\AA.xls____┃送信完了___┃
┃82_______________┃10________________┃192.168.1.2______┃D:\TEST2\hoge.zip__┃送信失敗___┃
┗━━━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━━━┻━━━━━┛

A 回答 (3件)

ベストアンサーにしないと閉じられない仕組みなので、閉じるふん切りがつかなくてお困りでは無いですか?

皆さんの反応を試す為にストッパー用のアカウント作ってみました。
宜しければこれで閉じて下さい。

新しく質問を作りなおした方が回答が付く可能性も高いです。
    • 0

「送信ファイル」を除けば、netstatコマンド。

何故、送信ファイルが分らないかというと、そのファイルをオープンして中身をリードして送信しているかなんてことは、それを行っているプログラム以外は分らないから。
    • 0

図が改行でぶっこわれてますん

「ネットワーク管理ソフトについて」の回答画像1
    • 0