プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の芸人はなぜ尻を見せないのでしょうか
男のお笑い芸人は、テレビに出ない地方の営業では、パンツを下ろして尻を見せると聞きましたが、
女性の芸人は、なぜパンツを下ろして尻を見せないのでしょうか。

A 回答 (3件)

真面目な話、女性芸人がお尻を見せても笑えないからじゃないでしょうか?


芸として笑いに昇華させれないのであれば、間違いなく女性のお客は引くと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変さんこうになりました。

お礼日時:2010/09/12 20:22

 森三中の大島がいつもギリギリのラインで攻めてきますね(笑)


でもまぁ、やはり女性は尻を見せないで笑いを取って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になります。

お礼日時:2010/09/12 20:23

森三中の大島、黒沢、モリマンのホルスタイン・モリ夫の尻はTV番組で見たことあります。


さすがにパンツは下ろさず食いこませていましたが。

あ、モリ夫はパンツ下ろしてました。

男の芸人だってみんながみんな尻見せるわけじゃないです。
女芸人は尻出して色気で売ってるみたいなことを言われるのが嫌だってひともいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になります。

お礼日時:2010/09/12 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!