アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォーツーmhdにガソリンを入れたいのですが、給油口の開け方がわかりません。
フォーツーは代車で、ディーラーがもう営業しておらず電話が繋がりません。
今夜中にガソリンを入れたいので、知っている方は是非教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エンジンを切ってダッシュボードの集中ドアロックスイッチで


ドアロックを解除すると、フュエルリッドのロックも解除されます。
この状態でフュエルリッドの引っ掛かりに指を掛けて手で開けます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本当に助かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/08 22:43

ガソリンスタンドの店員全員が開け方が分からないというのも考えにくいので、とりあえずセルフでないスタンドに出かけては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが、私の住んでいる付近には、この時間に営業しているGSはセルフしかないもので…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!