アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のりのりなギタリストを教えてください。

A 回答 (4件)

ACDCのギターの人、、最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ACDCをよつべで見たんですが、かなりのりのりですねwwあと観客の多さにも吹いたww僕的には、かなり気に入りました。もう少しACDCのLIVEを見ていきたいと思います。

お礼日時:2010/09/15 20:27

のりのり・・・って、高中正義? 古いか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E4%B8%AD% …
    • good
    • 0

けいおん! の ゆいちゃん、あずにゃん、かなぁ~(笑)



あと、「対、有機生命体、ヒューマノイド用インターフェース」の、、サク、、


ごめんなさい、


個人的にはジミヘンとか、好きです。


ほんと、ごめんなさい。
    • good
    • 0

野呂一生さんはどうですか。


元カシオペアのギタリスト。曲も、演奏中の動きもノリノリです。
http://www.isseinoro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野呂一生は、のりのりだし、うけましたって言うか、面白かったです。元カシオペアの人も動き方が他のバンドのメンバーには、なさそうなのり方でした。もうちょっとよつべで見てみたいと思います。

お礼日時:2010/09/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!