プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<至急>みろくの里から江田島市の道

明日、松山から車で、福山のみろくの里に行くのですが、そのあと、実家のある、江田島市に
行きたいと思ってます。いつもはフェリーで帰るのですが、今回はみろくの里に行ってからなので
どういうルートを通ればいいのかわかりません。

高速で、西条で降りて呉に向かえばいいのか?
広島まで行き、呉道路?を通ったほうがいいのか?

最短ルートおよび、所要時間が分かればお願いします。

A 回答 (2件)

三陽ではなく、山陽自動車道でした。

訂正します。
    • good
    • 0

三陽自動車道を利用、西条ICで降りて呉に向かう。

所要時間、距離はインターネットで調べてください。秋の全国交通安全運動期間中です、スピード取り締まりには注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事、西条で降り呉に向かいました。
新しいバイパスができており、以前より早く着きました。

お礼日時:2010/09/20 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!