アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ?不倫相手?と遠方にデートに行きますか?
私は独身女性で、職場の先輩(既婚男性)と2ヵ月前からセックスする関係です。
(先輩は私と関係を持つ1年半前から奥さんの浮気が原因で別居中です。)

私は先輩を好きですが、初期の頃に先輩に
「恋愛感情では見てない」と言われています。
ただ性格が似ていてとても気が合う仲良しの先輩後輩です。
ですが最近少し変わってきたんじゃ?と思うことがあります。
最初の頃は口にキスはあまりしなかったのに
最近はエッチの最中とかエッチ以外の時間でもたくさんしてくれます。
「じゃあね」と別れるときも。
あと、今度300キロ位離れたアウトレットに2人で行こうと誘ってくれました。
(最初職場の仲間たちで行く話だったけど、
先輩が話を無しにして2人で行こうと言ってくれました。)
最初の頃に「一緒にどこか行ったりしてあげられない」
って言われてたのにです。
まぁ、「地元から遠く離れた場所だからいいか」って感じだとは思いますが、
それでも私にとっては信じられない位嬉しい出来事です。

ほんの少しは私のこと「好き」とか「可愛い」って思ってくれてるでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ、家庭不和でごたごたしたり、奥さんの浮気で傷ついた→


自身消失している部分もあるでしょうから、
そうやって都合よく自分に体を差し出してくれる女性がいれば、
自尊心を取り戻す存在として重宝はしているかもしれませんね。

その度合いが深まれば、彼自身が好きだと勘違している部分も
無きにしも非ずですが、正式に家庭をどうするか決めたときにどうするかは
甚だ微妙。そもそも、奥さんの浮気でショックだったかもしれませんが、
自分も同じことをすると言うのはあてつけの部分も十分にあるだろうし、
そんな軽率なことをしてしまえる時点で、あまり深く考えずに行動
していると思いますよ。

あなたに好意があるのは間違い無いと思います。
しかしそれは純粋な恋心と言うよりは、奥さんへの講義だったり、
無くした自尊心を取り戻すためであったりである可能性が
あまりに高すぎるタイミングと状況だと感じました。

あなたを本気で大切にするつもりなら、好きじゃないけど体の関係を持つとか、
奥さんとのことをキッチリ清算してからあなたと付き合うはずですから。
あなたが彼をよく見たい気持ちはわかりますが、読んだ文面からは、
無責任で、向き合うべきことからも逃げてばかりの人のように見えました。
そういう人のうかつな行動を、純粋な行為とはちょっと言えないかなぁ(^^;
    • good
    • 0

不倫相手でしたがセフレではなく、愛情もありました。


体のみの関係が嫌で、旅行(年1回くらい)や遠方でのデート(月1回くらい)もしました。お金がかかってたいへんでしたけど・・・

旅行や遠方でのデートは、本当は近場でもいいのですが、第三者に見つかりやすいですから。

デートをしようと言いだしたのは、体のみの関係では嫌、の表れかと。期待していいと思います。

>「恋愛感情では見てない」

不倫をはじめる際の言い訳(うまく表現できない)です。

その後10数年どっぷり浸る自分たちの最初もそうでした。「後腐れない遊びね」って。
    • good
    • 0

一般的には、


男には女が必要です。逆もしかりです。
彼の奥さんはもう彼にとって女ではないのでしょう。

今は、彼はあなたが必要なのです。それだけです。

それ以上のことはあなたも含め誰も知りません。
    • good
    • 0

そうだと思いますよ!! SEXから始まる恋もありますからね


最初は面倒だから割り切って体だけ 今は心境に変化があったのでしょう
頑張って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!