プロが教えるわが家の防犯対策術!

その関係のお友達がいる方へご相談です。

初めてその関係のお友達が出来ました。
彼A君との出会いは飲み会。そして何度か誘いを受けました。そして私が少し惹かれました。でも私には大事にしている彼が居ます。(その話は聞き流してください)そしてA君と最近、関係を持ちました。私はA君を友達としては良い人だと思いますが、彼氏候補にはどうしても思えません。って言うか今彼がとても好きです。
A君とのsexはとても満足したものです。キスもすべて彼の愛情(?)を体で感じた気がしたほどです。
でもA君に私は好きな相手としては見られないようです。(たぶん、それはまた少し疑問)
つまり、本当に私たちは「sexfriend」
私はその関係がある人、経験している人に聞きたいことがあります。
私はA君に出来ればsexしているときぐらい好きになって欲しいのです。その要望は無理なのでしょうか?
部屋から出たら友達として隙間を空けて歩くことはぜんぜん願ったりなのですが、最中のときぐらい嘘でもいいから「好きだよ」と言われたい。私は絶頂だと「あなたが好き」と偽善にも口から漏れてしまう。
決定的に自分がA君をその関係でしか見れないと思ったのは彼のものを彼の要望どおりにして上げられなかったからです。今彼には何でも出来ます。やっぱりこれって友達ですよね。

A君のSEXは最高だったので楽しめる持続できる関係の持ち方、また逆に失敗談を教えてください。

A 回答 (4件)

かれこれ10年前に


sex frienndと付き合ってる彼との関係を
維持していた経験があります。

人が聞くと「何それ?」と思うかもしれませんが、
私は、あなたの気持ちがわかるつもりです。

確かに体の相性はあると思います。
そしてそれが恋愛と必ずしも結びつかないことも
わかります。

女は1回目に恋愛感情がなくても、
2,3度繰り返すと「情」が出てくるそうです。
男は必ずしも、そうとは限らないみたいですが。

あなたがsex frienndに「好きだよ」という言葉を
要求するのは、お門違い。
「体の相性がいい」と割り切った方がいいと思います。
その人との関係を続けたいのならば。

そして、ばれた時は2人ともなくします。
言われなくてもわかっているとは思いますが。
私はばれたけど、彼との関係は続きました。
もちろん終わることは、覚悟はしてましたけど。

ずいぶん、昔の話なので、
とりとめのない話ですが、
私はsex frienndの子を妊娠してしまい、
関係を切りました。

そうなって、初めて
惨めさを感じたからです、遅かったけど、
そういう悲しいことが待っていました。

ありきたりですが、
つきあっている彼を大事にしてあげてください。
経験をしてきて、私が言えるのは
そのこと1つだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談をお話くださり、ありがとうございます。
考えを改めようと思いました。

お礼日時:2003/08/14 11:57

経験ないのでアドバイスはないです。

彼が大事ならバレないようにして下さい。感情抜きのソレだけなら続くんじゃないですか。ホテルに行くだけ。食事や映画などデートっぽいことなどしない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
みなさんのコメントを読み少し心境に変化が出ました。今の彼を大事にしようと思います。

お礼日時:2003/08/14 11:56

こんにちは。

経験者です。

>最中のときぐらい嘘でもいいから「好きだよ」と言われたい。
それで、更に満足度が上がるなら、その目的の為に、そういうことを言ってと、要望してみたらどうですか?

恋人や夫と違って、sexの快楽を追求する者同士なのですから、その為には遠慮はいらないでしょう?
もっともっと、相手に要求すればいいと思います。
ただ、相手が『そういうこと言うのは嫌だ!』と拒むのであれば、それは素直に聞き入れるのがルールだと思います。

要求もしないで、相手にそう思って欲しい。そう言って欲しいっていうのは、無謀だと思いますよ。
愛情を確かめ合う間柄ではなく、ゲームの間柄なのですから。

>A君のSEXは最高だったので楽しめる持続できる関係の持ち方
そのゲームに、嵌りすぎないことです。
どんな時でも、二の次にできることですね。
そして、いっさいの感情は求めないこと。

愛する人がいるのなら、尚更ね。
    • good
    • 1

こんばんわ。



一般的にいうお友達。は好きじゃないからですよね。

しかも、友達というと聞こえがいいですけど
正式ないい方をすると浮気ですよね。
おいしいとこどり??

私は相手の子と仲良しでも相手になにかを求めなかったです。
好きといいたいのならいってもいいと思います。
相手に自分と同じものを求めたり押しつけたりしなければ。
それが友達。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!