dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱アイを中古で購入しました。オーディオの確認を怠り、結果、後席がスピーカーレスでした。あまり費用がかけられないのですが、配線は来ており、スピーカーのみ取り付ければよいのでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

http://minkara.carview.co.jp/car/6349/note/searc …

リアスピーカーに対して、ここに30件の投稿があります。

必要な情報を選んでみてください。(スピーカーの直径とか、ドア内張りの外し方とか)

スピーカー配線はリアのパワーウィンドウ配線に平行して付いているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。私も頑張ってDIYしようと思います。

お礼日時:2010/10/18 23:59

オーディオも4スピーカー対応でなければ音声は出てこないと思いますが。


スピーカーのバランスに「リア」も有りますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイス、恐れ入ります。「リア」も有ります。曖昧な質問、、、反省です。

お礼日時:2010/10/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!