プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すぐに友達にどっきりを仕掛けたいと思うのですが、
手軽にできて面白いどっきりはありませんか?

A 回答 (2件)

私の友達(こいつをMさんとする。

)が自分の妹に

普段履きの靴にカリントウをイタズラで入れられたらしいです。

気づいたのは出かけるため、靴を履こうとしたとき。

靴の中をみたらカリントウが。

Mはそれをみて「猫のう○こが靴ん中入ってるっ!!」と言ったそうです。

Mはたくさんの猫を室内飼いしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。まさかの展開で友達はパニくってました。w
ありがとうございました。
めっちゃおもしりかったでっしゅ。

お礼日時:2010/11/10 14:21

友だちの脇で、いきなり唐突に大声を上げ、「あー!」と前方を指さす。



驚きあなたの方をどうしたのかという目で見るお友達に、
引き寄せた指を見ながら「爪が伸びてる・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に「どしたん?」
と言われました・・・。
機会があれば、また他の人にもやってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2010/11/10 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!