アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの畳をタバコで焦がしてしまいました。6~8ミリ四方の大きさです。ラブホテル側から弁償の催促はくるでしょうか?

ちなみにそのラブホテルは受付がなく、車庫に車を入れて直接部屋に入るパターンのホテルで、会計は自動精算です。車のナンバーを調べて実家に電話をしてくるのではないかとビクビクしてます。どなたかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

電話してきますよ

室内の監視カメラ+駐車場の監視カメラでナンバーが判れば車の所有者がわかりますし
    • 0

「車のナンバーを調べて実家に電話」

事件として警察に届けない限り車のナンバーから所有者は調べられません。
心配する事は有りません。
    • 0

陸運局に行けば個人でもナンバーから所有者が調べられます

登録事項等証明書交付申請
■請求に必要な書類
(1)申請書(OCRシート3号) ※1両につき1枚必要です。
(2)手数料納付書(検査登録印紙を貼付して納付)
   現在登録事項等証明書(現在の登録内容)      1枚  300円
   詳細登録事項等証明書(現在及び過去の登録内容)  1枚 1000円(基本料金)
(3)請求者の本人を確認する書面   
   ※運転免許証、健康保険証、パスポート、外国人登録証明書、顔写真付き身分証明書、氏名及び住所が確認できる身分証明書

登録者の住所・氏名まではわかります。
    • 0