プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドライトの球を交換したら、ハイビームとロービームがスイッチと反対になってしまったので、配線を間違えた思いつなぎ直してみたら、点灯しなくなってしまいました。一応、球を新しいのに変えてみましたが駄目でした。どこがおかしくなってしまったのでしょうか?配線は同じ色の線をつなげばいいですよね?どうかご教示お願いします。

A 回答 (1件)

ヒューズは切れていませんか?


手っ取り早いトラブルシューティングはテスターを当ててみることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうござました。ご教示のとおりヒューズでした。備え付けてある予備と交換し、点灯するようになりました。

お礼日時:2010/11/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!