プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の出産祝いでオムツケーキを作る予定です。
人によってオムツケーキは、かさばるし衛生上よくないとか言われてますが・・・><
オムツは1000円ちょいで買ってケーキの形は完成させたので後は飾りつけなんです。
そこで、色々アドバイスなどいただけたらと思い質問させていただきました。

☆予算は5000円を予定しています。

☆100均とかで花とかを買って飾るほかに玩具、タオル、スタイなど何か飾りたいのですが何がいいと思いますか?

☆安くてかわいいネットでも買えるサイト知ってたら教えて欲しいです。
もしくは、オススメのお店あれば教えて欲しいです。大阪に住んでます!

☆ちなみにサッシーやラマーズのグッズも考えてるのですが持ってる人も多いのでカブりそうで心配です。。

A 回答 (2件)

オーボールラトルなんて如何ですかね?ベタすぎますか?^^;


http://kuchikomi.blogo.jp/archives/51529439.html

ある意味、花よりも実用的なので、結構喜ばれるた実績はあるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これ気になってました★
友達の家に玩具全くないらしいので以外とカブらないかもです!
参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/03 00:31

インポートのカワイイデザインの


おしゃぶりとかどうでしょうか???
http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=2&ca=E05-0 …

参考URL:http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=2&ca=E05-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!