プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友が、彼氏と別れました。
複雑な別れ方をしてしまい、
親友はまだ心の奥で彼の事をおもっています。。。
表向き元気にしてるんですが、きっと凹んでいると思うんです;
そんな時に歌を歌詞を送ってあげたいんです。
ピッタリな曲、無いでしょうか…?
年代、アーティストはといません!!
お願いします。

A 回答 (4件)

岡本真夜さんのTOMORROWはどうですか?


kojiro-wanwanさんの優しい気持ちが、お友達に届くことを祈ってます:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chammv121さん、有難うございました!!

この唄、自分も大好きです!!

届いてくれることを願います^^
嬉しい言葉ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/10 20:17

ELLEGARDEN 「Marry Me」

    • good
    • 0

boaちゃんのwinter love

    • good
    • 0
この回答へのお礼

shornetさんありがとうございました!!

めちゃくちゃ良いです!!!
これを、贈ります><

お礼日時:2010/12/10 20:14

尾崎紀世彦「また逢う日まで」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVENGERさん
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/10 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!