アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アメリカ人の彼と出会いました。
デートは一度しましたがお互い遠距離なためメールなどでのやりとりです。
彼は私にDarling, Honey,スウィーティーって呼んでいい?って聞きその後からはそのどれかで呼ばれます。呼ばれるのは嫌じゃないのですがこういう呼びかけってちゃんとしたお付き合いしてからじゃないかなあと思っています。
それにメールのやりとりはしていたとはいえ会ったのは一回です。。。
彼はあそんでいるのでしょうか。それともただ親しみをこめているだけでしょうか。。

A 回答 (6件)

回答の回答です。



>次にあったときに体の関係になりたいというのは遊びということでしょうか?

A:遊びかどうかわかりませんが‥
  次回は、体の関係を求めるような‥そんな雰囲気になるような気がします。

>それとも真剣にかんがえているのでしょうか。。

A:たった一回のデートで真剣(どのような意味かわかりません)?に考えるのでしょうか?
  デートとは?遊んだだけですか?以前にも、数人で遊んでいたとか?

>一応彼にはカジュアルな関係を求めてるのか聞いたところそうではないとのことで、できれば彼氏彼女として付き合えるような関係になりたいと。。でも一度、二度じゃなくて何回かデートしたほうがいいということでした。。

A:気がある女性にそんな事を聞かれて「そうだよ!カジュアルな関係!」なんて言いますか?
  それは、国籍なんて関係ないと思いますよ!
  遠距離(メール)なのに‥どうやって、その彼の感情がわかるのでしょう?
  それに、どのようにしてデートを重ねるのですか?
  失礼だとは思いますけど、よくわからないことが多いです。
  ただでさえ、他国の文化、習慣も良くわかってらっしゃらないような気がするのですが‥

その彼の事をあまり知らないのですが‥
その関係(特に遠距離)は余りお勧め出来ないですね。彼の事も少し???です。
でも‥最終的には貴方の気持ちが一番大事だと思いますので、お気になさらずに!!!

最後に、失礼な言葉ばかりで、申し訳なく思います。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。。
確かにそうですね。カジュアルな関係なんていうはずないですね。、。
いまのところ毎日連絡がきますが。。やはり口では何とでも言えるので行動かなと思います。
実は今度彼のところに行くことになりました。彼がチケットを買ってくれました。
その地域に友達も住んでいるので友達のところに泊まるか、ホテルに泊まるか、彼のところに泊まるかはまだ決めていません。。
覚悟がないなら彼のところは避けたほうがいいかなとも思うのですが。

私はいつも慎重になりすぎてるのです。友人にもそうじゃなくて時にはあまり考えすぎないほうが良いよといわれ。。でも怖いのでつい。。
今回は信じたい気持ちが大きいのですがやはり少し不安で相談させていただきました。

やはり他の方から意見をいただくと自分では気付けなかったこともわかるのでありがたいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 04:34

回答の回答です。



実は今度彼のところに行くことになりました。彼がチケットを買ってくれました。

>彼がチケットを買ってくれた?凄い方ですね!
 お金持ちの方なのでしょうか?何か‥考えられません。
 自らが来るのでなくて‥ですよね?

覚悟がないなら彼のところは避けたほうがいいかなとも思うのですが。

>覚悟がないとの事なので、友人の家に泊まるのが一番ではないでしょうか?
 彼だけを目的にして、自分のイメージとは違った場合、何をしに行ったのか?
 と考えてしまうような気がします。(チケットを買ってもらったのに‥)
 友人とその事についても話せますし‥

私はいつも慎重になりすぎてるのです。友人にもそうじゃなくて時にはあまり考えすぎないほうが良いよといわれ。。でも怖いのでつい。。

>慎重な貴方で良いのでないでしょうか?考え過ぎる事も普通だと、私は思いますよ!
 だって‥付き合えたとしても、遠距離なんでしょう?
 いつも、会えるわけでもなく。その上、国籍も違う(文化&習慣など)のだから。
 チケットを買って貰って、引け目を感じているのではないかと思います。
 自分の考えはきちんと持つ事をお勧めします。
 それは、彼のペースに巻き込まれない事です。
 
 
今回は信じたい気持ちが大きいのですがやはり少し不安で相談させていただきました。

>だれでも、不安になる時はあります。
 それが、恋愛だと大変ですよね?
 私は、男性なので、正直、女性の考えがわかりません。
 でも、それでも良いと思います。
 それが、楽しい事も多いと思うので‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チケットを買ってくれましたがお金持ちというわけではないですが。。
わたしも彼もアメリカ国内なのですが場所が離れています。
そして私の地域はホテルなど宿代が高いので私が行ったほうが安いということでこうなりました。。
私も実は来てほしいのですが。。。次回は来てくれるように話してみようと思います。来てもらったほうがうれしいですし。。。

やはり慎重になるべきですよね。友達の家に泊まろうかと思います。ただおっしゃるとおりチケット買ってもらっておいて友達の家というのが悪い気がして。。
正直にいま私が思っていることを話してみようと思います。

ほんとうにいろいろとありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 01:59

イギリス在住女性です。


先の方の回答にあるとおり、それは恋人への呼びかけです。
あなたをよほど気に入ったか、軽い男かどちらかかな。

どうやって知り合ったか分かりませんが、最初から
遠距離のようなので、慎重に!自分を守れるのは自分だけです。
その人がどんなに甘いことを言ってきても、冷静にね。
口では何とでも言えるので、彼の行動をよく観察しましょう!
上手くいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり口ではなく行動ですよね!!
そこでしか判断できないし。。
少し冷静にみてみようとおもいます。

お礼日時:2010/12/28 04:26

彼氏がアメリカ人です。


主に、付き合ってからの呼び名だと思います。
しかし、相手が遊んでいるひとである場合は、付き合ってなくても呼ぶ可能性はあります。
呼び名だけでは遊んでいるか、親しみを込めているかは判断できません。

彼の態度など、すべてを見極めてください。

もしくは、彼に直接聞いてみても良いと思いますよ☆

たとえば、「そういう呼び方は、どういう時にするの?」とか。誠実なひとであれば、答えてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それとなく聞いてみようかと思います。。。

お礼日時:2010/12/28 04:25

私は留学経験者の男性です。


貴方の事を、ガールフレンドと考えての発言ではないかと思います。
つまり、次に会った時には貴方と体を求める関係になりたいという考えではないでしょうか?
もしくは、簡単な関係だと思っているという考え方もあります。
(つまり、もうその方と‥そのような関係なのか‥?)
外国人の容姿は日本人よりも良くて、好意を持つ女性に対しては物凄く優しいところがあります。
でも、実際のところは???です。
良くも悪くも、古き日本人のような、貞操観念のようなものはないと思ってください。
その男性に会った事がないので、正確にどのような男性かわかりませんが‥
結局は、貴方がその方をどう思っているのか?という事に尽きるのではないでしょうか?
もし、その方に不信感があれば、連絡を絶って見るのも良し。
もし、その方に恋愛感情があれば、そのままで良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ体の関係はありません。
次にあったときに体の関係になりたいというのは遊びということでしょうか?
それとも真剣にかんがえているのでしょうか。。
一応彼にはカジュアルな関係を求めてるのか聞いたところそうではないとのことで、できれば彼氏彼女として付き合えるような関係になりたいと。。でも一度、二度じゃなくて何回かデートしたほうがいいということでした。。

お礼日時:2010/12/26 15:50

私は留学経験者の男性です。


貴方の事を、ガールフレンドと考えているのではないかと思います。
つまり、次に会った時には体を求める関係になりたい考えではないでしょうか???
もしくは、簡単な関係だと思っているという考え方もあります。
(つまり、もうその人と、そのような関係なのか???)
外国人の容姿は日本人よりも良く、好意を持つ女性に対しては物凄く優しいところがあります。
でも、実際のところは???
良くも悪くも、古き日本人のような、貞操観念のようなものはないと思ってください。
その男性に会った事がないので、正確にどのような感じかわかりませんが‥
結局は、貴方がその方をどう思っているのか?という事に尽きるのではないでしょうか?
もし、その方に不信感があれば、連絡を絶って見るのも良し。
もし、その方に恋愛感情があれば、そのままで良いのでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています