プロが教えるわが家の防犯対策術!

十人程度で同じ服を着たいと思っています。
そこで同じものが10着程度安く買えるお店はないでしょうか?
原宿や渋谷など東京方面であればどこでも大丈夫です。
いくつか回りたいのでこのあたり、などというのも歓迎です。

A 回答 (2件)

日暮里には、衣類のメーカーのアンテナショップが沢山あります。


http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/shop1.html

また、東日本橋、馬喰横山町あたりは、繊維物の問屋街。
http://www.tonya.or.jp/
安くて沢山そろいます。

ここで仕入れたものが、渋谷や原宿に並びます。
同じものでも、デパートに並んでいるのと違い、何気なく積まれていますので、自分の目でしっかりと判断してね。

このような、ファミリーセールもチェックしてね。
入り口で会員になれば、入場できます。
http://fashioncity.jp/sale/194451/
    • good
    • 0

安くて、同じでデザインが沢山有るのなら、H&M  GAPが安いのでは?


もちろんユニクロも入れておきます。  何かのユニフォームを作るのですか??

自分でデザインして、無地の服に、プリントをして、イベントユニフォームを自分で作製したけど。
イベントのポスターのデザインをそのまま、パクリ、ユニフォームにした事も有るけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!