アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四輪バギーってどの種類の免許ですか。(バイクの免許でいいですか)

A 回答 (3件)

4輪バギーによりけり。


軽規格なら普通免許。大型規格なら大型免許。
ナンバー無しなら無免許でOK、ただし、公道は走れません。
    • good
    • 0

50cc未満のバギーは、普通自動車運転免許の資格若しくは、ミニカーの運転免許が必要です。



ミニカーの運転免許は、法改正の為に作られた限定期間のみに取得できた免許で、原付を持って居れば受ける事が出来、簡単に取る事は出来ましたが、その移行期間はかなり前に終って居ますので、今現在としては、普通自動車運転免許を取らなければ運転する事が出来ません。
    • good
    • 0

普通自動車免許が必要です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!