プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の日曜日に彼女とアクアワールド大洗に行きます。

この時期はあんこうが美味しいらしいので、あんこうは食べる予定なんですが、折角なので他の魚介類も食べたいです。

それでお魚市場に行こうと思ってたのですが、渋滞が凄いみたいなんで他にオススメのところがあれば教えて頂きたいのですが。

大洗港にも、そういった市場はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

大洗にアウトレットがあります。



おさかな天国
http://www.oarai-outlet.com/public/shoplist.php
海のおもてなし
http://www.oarai-outlet.com/public/shoplist.php

など、お魚満喫できます。


那珂湊は、魚を購入するのでしたらよいですが、単に食事だけですと、安くもありません。
市場の雰囲気を味わえると言うだけで、それほど素晴らしいものでもないように思えます。
確かに新鮮でおいしいのですが、近隣のお店で十分安くておいしいものがあります。

購入するのでしたら、新鮮でよいものがありますけどね。
店先でウニを焼いてたり。
でも、観光客がおおいので、その場で食べるものは、安くはないです。

アウトレットのレストランの方が、建物もきれいだし、おすすめです。
    • good
    • 0

那珂湊の市場でしたら、そんなに混んでいませんよ。


アクアワールドから右側(北側)。海沿いに行けばOK。(橋を渡ったら右折。)
日曜日ならば市場の近くは路上駐車もOK(平日は駐車禁止)。

定石は、森田水産の回転寿司。あんこうを食べてからでもお寿司なら
いくつか食べることできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!