アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどまで使えていたネットがいきなり出来なくなりました。
光を使用してますがなにか問題があるのでしょうか?
モデムの型はPR S300HIという物です。
電源も切ったりしましたが変わりません
自作のPCに有線で繋いでます。
PC---ネットワーク-×-インターネット
という感じです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (13件中11~13件)

 モデムなどの「機器の故障」という可能性があります。


 私の家では約1年前にADSLから光回線へ変更したのですが、変更して2日後に電話とネットが不通になり、「接続がおかしいのかな?」と思って配線を確認するとモデムのランプが付いていないことに気付き、公衆電話からNTTへ連絡をして来てもらって確認をすると「機器の故障」ということで交換をしました。
    • good
    • 0

どう考えてもおかしい、という事が起きたらここではなかなか回答が付きません。



「PR S300HI」のランプの点灯/点滅/消灯の具合を取扱説明書でチェックしてそれでも不明であればそれをメモしてNTTに相談なさってください。
    • good
    • 0

プロバイダに利用料金を支払ってください。



もしくは、工事の日じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!