アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>まあ、日本から世界中でしょうね?、変わるのはね?
PCからお願いして来ましたけどね・・
地上の星の人達(MINI メシア&使徒&天使達・・)が・・
輝かしい未来は何時から始まるんでしょうね?
地域地域に拠って違って来るでしょうね?!
貴方の所は何時ですか?、私には最後通告を気取った電話が
留守電に入りました・・
ともかく、これ以上犯罪を犯したく無いですから、こうしましたよ・・!
教えて下さい、貴方の良い〇〇日を!?  
>Ceron.jp - YouTube - 渡辺美里「My Revolution」
 

A 回答 (2件)

2月26日 romanda201さんのお誕生日です・・・私の所は今、5:22分です!

この回答への補足

>まあ、御恩は返せたと思っています、AN〇AWAさんのね・・?!

補足日時:2011/02/17 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>思い起こせば、20XX・2・27からお世話に成りました
 凄様じかったですよ!、殺されそうにも成ったわいわい!!!!!
 と言う事で、さようなら、しました〔2年間働いたわさあーー)
 と言う事で、何時も有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/17 17:53

回答になってないかもでも怒らないでください。

明るい日がくると信じてます。罪は償ってください。天使につれていかれるのは早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あのー・・あなた方のなんですけどね?(私は回避出来るんです、予知能力者ですので・・?)
 貴方の事じゃないですよ!、救う人は限定的に決ってるでしょ!、キチガイのサイコパスは
 さようなら!なんですよ、分りましたか?

 回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/02/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!