アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラド120系に乗っていますが、先日フォグランプをHID化しようと思って、パーツ屋さんに見積もりを依頼しました。工賃込みで4万~5万円でした。しかし近くの大型カーショップ(AB、TH)で見てみるとキットの価格で8万~10万円近くしていました。これに工賃を足すと10万~12万円すると思います。何故2倍くらいの差があるのでしょうか。何方か金額の設定(詳細)等の詳しい方教えて頂きたいのですが、初心者ですのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

モノの善し悪しです。



すぐに高確率で故障するか
まず滅多に故障しないか
故障しても保証があるかどうか。
です。
    • good
    • 0

安くて不良品の多い中国製を使用して居るか、故障の少ない国内メーカー製を使用して居るかなどの違いです。


安い中国製だと、2~3割などという確率で不良品が混じって居る可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!