プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ大学の卒業式を控えているのですが
袴に合わせるブーツをどれにしようか迷っています。

今のところ履こうと考えている写真を添付しでおきます。
写真のような編み上げのショートブーツでも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

「袴のブーツについて質問です。」の質問画像

A 回答 (3件)

全く問題有りません。


袴には草履より靴が正しい。

その靴で歩き慣れていますよね。後、音が響きませんよね。総代などの役割がなければ大丈夫です。
(絨毯が敷いてあったり、スリッパに履き替えるところもありますので一概には言えませんが)
人の足や袴の裾を踏まないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 11:56

着物のイメージ含め、コーディネートにマッチするなら、全然大丈夫ですよー(^_^)


むしろカッコ良くてイイと思います♪

ヘアーメイクやバッグに至るまで、ぜひカッコ良くキメて楽しんで下さいね♪

テイストミックスもセンス良ければいいですが…
たまに、どうしたいのかわからないチグハグ女子見かけますので。

健闘を祈ります(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/02 08:34

ちょっと・・・な気がします。

質問者さまのお好きな系統はわかりませんが、ヒールが細すぎと思います。参考程度に・・・

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/296/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!