アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジージャンを買おうかと思ってるんですけど、
どんな色が無難で着回しできますか?

今悩んでるのは・・・
薄いブリーチと
ユーズドブルー(古着っぽいかんじ)です。
濃紺は一応視野に入れてません・・・

薄いブリーチだと夏向け?って感じしないですかねぇ?
今からでも大丈夫??

ちなみに私は背が低く、髪が茶髪のせいか
歳のわりに若く見られます。
お姉さん系と言うよりはギャル系に近いかも(笑)

A 回答 (3件)

私は男なのですがご参考になれば・・・


男の場合って基本的に上下同じ色にすると
かなりださくなってしまいますが
女性は例外で上下同じでも違和感ないと思われます。
ですが基本的には違う色の方が
合わせやすいと思います。
これから秋ですがどちらかというと
ユーズドのブルーの方が気長に
着れるかもしれません。
薄いと確かにどうしても夏っぽい気がします。
でもユーズドブルーですとオールシーズン
行けると思いますが・・・
あくまでもメンズ意見ですが・・・
全然参考にならなかったらすいませんです・・・
( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから色々悩んだ末、
私はどちらかと言うと濃い目の服ばかり持っていて
ブリーチだと逆に新鮮かな?とも思いましたが、
逆にあまり着なくなるかも・・・と。
なのでユーズドブルーの方にしようかと思います。
eco-manさんのおかげでふんぎりがつきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/21 15:41

どちらかというと、ユーズドブルーの方が無難だと思います。


実際に見てみないとはっきりとは言えませんが、「ブリーチ」(脱色加工のことですよね?)にはあまり良いイメージがありません。
反面、ユーズドブルーだったら古着感覚で着こなせそうな気がします。
ジージャンって結構難しいアイテムだと思いますが、がんばって下さいね。

性別も服の系統も違いますが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・GBEさんはブリーチはよいイメージがないのですね。実は私も少し抵抗があったのですが
自分が好きなのと、他人から見て似合うのでは
違うので悩んでたんです。
でも色々考えた末、ユーズドブルーにしようと思います。
うまく着こなせるといいのですが(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/21 15:44

二つの色が今ひとつ想像できないんですが、


用は色の薄い水色タイプでしょうか?

これからでしたらやっぱり濃い色をお勧めします。
ヒールに合わせるのもスニーカーもブーツも。
何でも合います!
お手持ちに濃い色があるなら、全然オッケーデス!
ブラックジーンズは着回し聞きますよ。
上に紺色の服もきれます。

お好みの物をどうぞ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
薄いブリーチとは、薄い水色です。
ボトムが濃い色が多いので
出来たらジージャンは薄めにしようかと・・・
今のところ、質問に書いたどちらかに検討中です。

お礼日時:2003/09/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!