プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。こんばんは。

付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。
体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか?
悲しみ?怒り?落胆?
また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか?
想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。
私はある人を傷つけたかもしれません…。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

難しい質問ですね、(;^_^A アセアセ・・・女性から「体目的でしょう?」と

言われた事が無いので・・・・しかし、言われたとしたらですね、ちょっと驚きます。
まさか、女性の口からそのような事を言われるなんて、ちょっとショックですね、
確かに、男は女性を恋愛対象として見た場合には、顔意外にも体も見ます。胸は大きいかとか
体型とか、見ますが一番は話しやすいかですね、一緒にいてワクワクするかとか、楽しいかと
か、仲良くなったらエッチまで行けるか等色々考えます。(;^_^A アセアセ・・・
発言は、「・・・・・・・」絶句ですね、僕の場合図星ですから・・・・・

好きなというか、思いを寄せている女性であればあるほど、その言葉を言われたら、傷付くでしょうが、
冗談の通じる相手から言われた場合はそれほど傷つかない物です。
ですから、この場合、相手が傷ついているなら、先日は失礼な事言ってしまってっごめんね~冗談だったんだよ~~
って、気遣いが必要かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これは面と向かって言ったわけではなくメールでのやりとりなんです。
彼とはよく冗談を言い合う仲なのですが、今回ばかりはお互い感情的になってしまって…。
彼が傷ついているかどうか定かではないんです。