アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今が一番見どころな時期なんですか?

A 回答 (3件)

今年は遅いですからね。


墨堤とか、外濠、千鳥ヶ淵はちょっと過ぎてると思いますが、一両日ならまだ間に合いますよ。上野は行ってないので

ちょっと遅れた横浜だと、今が満開です。
    • good
    • 0

奥多摩の山の方は、今が丁度見頃と思いますが、


都心部は 4/9(土)や 10(日)がまさに満開であり、もう最盛期は過ぎています。
    • good
    • 0

若干ピークは過ぎたと思います。


葉桜になってきてますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。残念です。。

お礼日時:2011/04/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!